2004年10月22日

90台

ようやく騎士が90になりました。
前日風邪をひいてしまったのか夕方から夜にかけてダウンしていたのですが23時ごろ起きてみるとだるさも頭痛もなくなりすっきりしていたので軽く狩りに、と思ったのですが
5時間寝たすぐ後に寝れるはずもなく少し多めに狩ってしまいました。
その結果・・相方との公平圏をはずれてしまい、仕方ないのでWizを出すことに。かけらの知り合いを誘って亀とかいってきました。ずっとペア狩りばっかりなので新鮮でいい感じです。LV合うWizハンタいればなぁ(´;ω;`)


ad
そうそう、久々のADもいってきましたよ。
4人で1.2-4mといったところでそれなりに美味しいものの騎士はやはりソロのほうが効率は出せるんだなと再確認。ソロペア以外の狩りに飢えているので時間とLVがあえばできるだけいくつもりです。ただ・・プリは1時間、騎士は1.5時間やると眠くなるんだよね、うん。
posted by びゅね at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

katzen balt

先週のGvはpreludeででました。
gv
久々の大人数でのGvは面白かったもののやはり私にはプリは向いていないらしく支援のかけ忘れなどミスが目立ちました。それは置いといて今まで私は長い間キモギルドにいたわけですが基本的に過疎地、接続は多くても6人前後です。しかしWALTZではIRCに1時2時でも20人とか30人とか余裕でいます。田舎者の私にとっては(;´Д`)ってかんじですね。
風鈴にいったクラインも同じ感じらしいです。かっぺはフェイから出てくるべきではなかったのかな・・。


ちゃ
Gvが終わったあと自己紹会(誤字に非ず)を開いていただきました。
普通に雰囲気のいいギルドみたいなので一安心。
ROでのネタ・・相方と狩りしかしてないから少ないな(;´Д`)

tmp1
昔気になった画像。某アプロダにあったので拾ってきました。
結局親が騒いで周りにいた人が助けたらしいですね。

tmp2
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
posted by びゅね at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

大学・・

ノート買い換えました。夏モデルで21万だったのでそれなりにお買い得でうまー。
当然大学に持っていって使うわけですがうちのだいがく情報系の研究室も多く、生徒は絶対に1人1台はノートもっているわけです。当然それに付随してくる問題はセキュリティ。ウイルスが飛び交っているわけですがいままで私は研究室のマシンを使うことが多くそれを忘れていました・・。ネットつないだとたんワームが飛んできたらしく10分もたたないうちにDHCPがブロックされました。

切なくなりながらノートン先生を買ってきて駆除しましたよ、とコンサルタントにもっていき解除してもらったもののいまさらながら恐ろしい大学だなぁと再確認。
飛び交っているのもですがすぐブロックされるとかね。

ああ、RO関係のは今晩にでも書くつもりです。
結果だけいうとpreludeに体験でいれてもらいました。

ポルノ女王ら女優8人が“ノー・モア・ブッシュ隊”結成
うーん・・アメリカって政治がもう生活にまで浸透してるのか間違った方向に突き進んでるのかよくわからないですね。日本よりはずっといいとは思いますが(;´Д`)
posted by びゅね at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

俺メモ

王様とストロベリー
TEL 03 3787 0443

武蔵小山なので行ってみるつもりです。
posted by びゅね at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

騎士の限界

前ピラ地下で今の時点の騎士の限界に挑んだわけですが甘ちゃんでした。
なんでもごっつい乳牛ソロすると2時間で6.4m、時給3.2mまででるらしいです。
ただ出費もハンパなくロヤルマステラハエを限界まで積んで2時間だとか。一回だけやってみるべきかなぁ。2時間狩ったら60%とか( ゚Д゚)ですね。

ぱんや:
cheat
チーターに

まけ
負けた。
響き的に神は死んだ(ニーチェ)と似てますね。関係ないけど。



なんてファンキー
男塾とかJOJOにでてきそうですね。すごー。

チェリーOS
MacOS]のPC/ATで走るエミュらしいですがいいですね。ぶっちゃけwinとlinuxのデュアルマンドクセ('A`)なので発売されたら買いそう。
posted by びゅね at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

レース

ギルドが決まってないということもあり、相方とのペアギルドでGvに参戦しました。
ダイジェスト版をどうぞ。

GV1
C4、ギャングに競り勝つものの

Gv
落とした瞬間死んで戻り(´・ω・`)

レースばかりじゃつまらないのでソロでも落とせそうなところでL1をチョイス。

Gv3
微妙に防衛してますね、MightyWindさんの人くるまでは私一人で殴ってました。
なぜかWizがWBせずにJTばかりうってくるのでなんとか耐えつつ

Gv4
ゲッツ (*^ー゚)b

結局前半1時間で4回落としました。後半からマフラーを加えて3人でまわるものの残念ながら落とせず、宿無しになりました。
レースばかりだとつかれるけど楽しめる部分も結構ありますね。何よりも自分で叩き割ったという達成感が。
大手のGvで疲れたという貴方、一回サボってレースすることをお勧めします。
posted by びゅね at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

騎士いろいろ

PvPにいったらすっちーから商談が。紫を大量にあけたらプレートしかでなかったからたたいたら+7になったから買わないか、と。
ちょっと値切った結果35mのローンで買うことになりました。また借金生活の開始かと思うと気が重くなりますが適当にちょこちょこやってるわりにはそれなりにLVもあがって装備もそれなりには揃ってきました。
今はソロ時はこんなかんじです。
騎士
あとはイミュマント買ったら最低限のものが揃うのかなぁ。とりあえずプレートにはStrピッキあたりを刺すつもりです。
posted by びゅね at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

ギルドとか

ワルツですが落ちました。
塩犬は落ちたもののpreludeのマスターの方が受け入れてもいいかも、といってくれてるらしいのですが相当迷ってます。びゅねどらしる(仮)設立かあくまでもワルツにこだわるか、それとも他のギルド探すか。
中接続でも可なギルドってそうあるものじゃないしどうしよう(;´Д`)

そうそう、騎士がようやく85になりました。次の目標はパワリン装備ですね。
posted by びゅね at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

騎士の限界

ふと気になったので今の時点での騎士ソロでの効率の限界に挑んでみました。
状況はこんな感じ
場所:ピラ地下ミノ
武器:+10大型パイク+水付加
攻撃:全部ピアースandBDS
その他:89%までハエ、ロヤル、白を積んでミノがいなければハエ

結果:前半10分は2.4m前後でたのですが後半になっていい具合に探索がうまくいかず2.2mとなりました。現在Str100なのでStr110になったときもう一度だけやってみようと思います。
資金的に20分で50k以上飛んでいくので追い込みのときでもやらないと思います・・、はい。
posted by びゅね at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

きもきも

キモギルドに在籍していたというのはずっとついてまわるようで(;´Д`)

------面接の一部--------
: これも隠してもしかたないし
: 感じ悪いだけなので正直に言いますと
-ビューネイ- : はい
:
元キモであるという事実に抵抗を覚えているメンバーが
: 若干名いまして
-ビューネイ- : なるほど・・
:
まあこのログを公開して話し合うことになるわけですが
: たれ蔵氏もびゅね氏も
-ビューネイ- : 事実なので仕方ないですね・・
: 思った以上というか
: ええっっていうぐらい
: フツーだったので
------ここまで--------

あ、補足しておくと面接してくれた人は普通にいい人でしたよ。正直に伝えてくれてよかったです。いやマジ。
というわけでワルツ落ちる可能性が高いわけです。葵の人がレヴァおいで誘ってくれてるけどその厚意に甘えちゃうとあまりにも面の皮厚すぎるからなぁ・・(´・ω・`)
求:拾ってくれるギルドorついてきてくれるギルメン

今日の哀れ↓
バフォ
結構昔から使ってたバフォ、さよなら。
posted by びゅね at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

