2004年11月09日

結婚とか

最近さぼり気味ですね。気をつけなければ。
それでは近況をば。

・Waltzの同盟の方が結婚するとかで式いってきました。
結婚
とりあえずおめでとうございます。ゲフェ溜まり場に集合→プロ大聖堂で結婚→ゲフェ溜まり場で結婚式→Pvで初夜→イベント、といった流れだったんですが大聖堂での結婚は現実で言うと結婚届を出すといったところなのでしょうか?実質ゲフェ溜まり場で式は行われました。
イベントは買い物だったのですがGvGの後ということもあり皆疲れてるし時間が時間だというので火曜日に延期となりました。私も嫁さん欲しいなぁ・・・。
結婚1
(関係ない画像)


騎士
ギャング討伐ということでいってきました。またですかと(;´Д`)
とりあえず評価するとクルセ2人、ハンター1人の動きは結構よかったです。クルセは後衛の妨害を狙い、ハンターは罠メインで飛び込んできたらDSと自分がやるべきことをしっかりとやっていました。途中から追加されたっぽいオーラハンターはよくわかりません。ただ肝心のWiz、2人か3人ほどいたのですが下手すぎましたね。対人なれしてないといったかんじでした。他のは覚えていないので普通だったのかな?具体的な名前出したいとこなのですがロディ?以外知らないし知る気もないので・・(;´Д`)

びゅねさんの評価をしてみました。装備は超一流なものの何故かタゲることができないといった状況が何回かありかなり動きは悪かったとおもいます。リログしたら直るのですがしばらく戦っているとまた同じことに。バグだったのかなぁ。とりあえずそれを除いても前衛としての動きはかなり下手だったとおもいます。GvGも含め騎士で対人経験を積んでいかないとなと再確認する1日でした。
posted by びゅね at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

S県月宮

もっこすさま
なんてS県月宮。


今日は騎士の最適化について書いてみようかと思います。
私はもうおわかりのごとくピラ地下に篭っているわけですが装備や狩り方によって安定性、効率、ストレス(?)が大きく上下するわけです。
装備の変更する余地は以下の通りです。
頭:ボーンヘルム スフィ帽(Str+2) ロドサク(Str+1)
中段:悪魔耳 エラ
体:パサナプレート Strピッキメイル
足:狐シューズ ベリットブーツ
アクセ:パワリン ヨヨロザ スポアネックレス(パワリン1つは固定でもう1つ)

基本的にブレス込みでStr120にするのはかわならいのですがその組み合わせですね。
これ重要なのですが一発で落とせないときは多少トレインしたほうが効率はあがるのですが一発で落とせるようになると固まってるのをまとめるの以外のトレインをすると危険度が増す上に効率も落ちます。

1.ボーンエラケイン Strピッキ ベリットブーツ パワリン:
効率 1.8-2.7M
消費 20分でアイス50ほど
その他 一番スタンダートです。ピアース、BDSともに一発で確殺

2.スフィ帽 悪魔耳 Strピッキメイル ベリットブーツ ヨヨロザ
上とほどんとかわりません

3.ボーンエラケイン パサナプレート ベリットブーツ パワリン:
効率 1.8-2.2M
消費 20分でアイス60 青ポ1ほど
その他 一番安定するのですがBDS一発で落とせないので経験、SP共に効率ダウン

4.ボーンエラケイン Strピッキ 狐シューズ パワリン:
効率消費ともに1,2と変わらないもののMaxHPの低下により多少危険度がまします。
10匹ほどのMHだとかなり危険。

他にも色々と試したもののそう変わりありませんでした。参考になると幸いです。
posted by びゅね at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

ワルツ2砦

今週のGvGはセージででました。初のワルツスタートということもありちょっと緊張気味での開始でした。

前半のほうはひたすら必死でよく覚えていないもののB3 つゆだく同盟さんの攻めを行っていたのですがメドレー同盟さんとかぶってしまい、前週のTSFさんとのときのように組み合わず結果として落とせませんでした。

その後確保予定のC5?に向かい防衛開始。
1104-1

今週も安定してフェイだなー、いつも通りだなと思っていたらなんと別働隊がC2を獲得、2砦となってしまいました。といっても両方ワルツでの獲得なのでAD枠はあまり関係ない(といってもワルツでAD枠足りなくなったことは見たことないのですが)ですがよかったです。

そうそう、Gangsterさんと同じアジトになり一回目他の獲得ギルドの方々と共に戦ったのですが見ている限り質、動き共に目だったものではなく統率がそれなりにとれており罠を多く置くハンターが役割をわかっているなと思ったぐらいでした。

・・がその後Gangsterさんの日誌をみると
>まぁ次は単体Gでいるところ狙うわ。。。w
>メドレー戦いたがってたし次は楽しくなりそうだ。ハエされなけりゃな。。。
うーん・・、私がキモにいたときはキモギルドは2ギルド3ギルド相手に戦ってたことを思い出しました。ぶっちゃけ動き、質共に全盛期のキモよりも数ランク下だということを理解したうえで1ギルドじゃなきゃ勝てないといわず対人特化職の育成などをすればもう少しいい戦いができる集団になりそうですね。
posted by びゅね at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

ぷりーすつ

さて、以前アコを作ったことを書きましたがInt>Dexのアコということもありアンゼが必要ないので46で転職できます。土曜の午後特に予定もなく暇だったので久しぶりに引っ張る垢を課金し、60Wizで引っ張って転職までもって行きました。アコよりプリの方が相方の支援楽になりますしね。

pr1
ミストレスc・・物凄くほしいけどササノと共有とはいえ持ってるから我慢します。それよりプリですプリ。ミストレスマップに飛ばされることなんて知らないですよ?

pr2
DOP様のような剣士・・グラッっときますが騎士で牛達を恐怖のどん底に叩き落しているので必要ないです。( ゚Д゚)、ペッ

pr3
武器よりも以前クホった貴方の角がほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

pr4
どうにかこうにか転職(・∀・)
posted by びゅね at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

ハロウィンイベント

去年はカボチャ部屋にいけたりGD4にいけたりしましたが今年はGMイベントということで最初だけいってみました。結局のところモブが一杯ボスが一杯の特別マップに移動というだけでマンネリな気がしますね。私自身アイディアがあるわけではないですがもっと他の要素がほしいところです。
ハロウィン


キャンギャルの告発?
各所で話題になっているようですが信憑性がないですね・・。おそらくこういうことしているというのは予想できますが以前にも元GMがぶちまけたのと同じ内容なのでネタな気がします。ただもし事実なら気になる点が。「サポート部門に行くと、最初に特別会員リストを渡されるらしいんです。このキャラはどんなことがあっても契約違反の措置(注3)対象にならない、っていう。社員が自宅で使っているキャラとその仲間、それと1年以上課金を続けている優良顧客と言いますか、常連ですね。そのリストの人はどんな規約違反をやってもいい、ってことになってるんですって
びゅね垢はβから存在する垢なので何やっても措置受けないのかな(;´Д`)
posted by びゅね at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

やっべやっべ

今日は院棟いって研究進めるかなと思っていたのですが寝坊してめんどくさくなり
家にいました・・。やろうと思っていた作業は終わらせたのですがよくない傾向ですね。

で、空いた通学時間で牛食べてました。2時間ほどで30%ちょい稼いだのかな。結構ウマー( ゚Д゚)でした。その後募集かかってたのでプリで軽くADいってアフォライツにかける1日ですね。
昨日同盟の方が壁してくれた&私のプリで壁をしているので現在45/33まであがりました。
posted by びゅね at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

Pvでペア対決?

このようなタイトルのチャットが臨時広場にあったので相方といってきました。
賞品ありとあったのでかっさらってくるかなと思っていたのですがイベント中に風鈴テロが。
その場にいた人達の対抗PTに入ったものの黒星でした。PvもGvもある程度の質と数のバランスで決まるんだなと再確認です。キモの質で40人ぐらいの同盟とかあると果てしなく強いんだろうけどなぁ・・。

騎士:
相方とごっつい牛をペア狩りできるようになりました。効率は1〜1.2Mといったところなのでしばらくここに篭る事になりそうです。ただ死にかけることも多くいくのがめんどくさい狩場なので長時間はいれない場所ですね。

aura
同盟の方が発光するとかでオーラ式いってきました。
おめでとうございます。
posted by びゅね at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

katzen balt

先週のGvはpreludeででました。
gv
久々の大人数でのGvは面白かったもののやはり私にはプリは向いていないらしく支援のかけ忘れなどミスが目立ちました。それは置いといて今まで私は長い間キモギルドにいたわけですが基本的に過疎地、接続は多くても6人前後です。しかしWALTZではIRCに1時2時でも20人とか30人とか余裕でいます。田舎者の私にとっては(;´Д`)ってかんじですね。
風鈴にいったクラインも同じ感じらしいです。かっぺはフェイから出てくるべきではなかったのかな・・。


ちゃ
Gvが終わったあと自己紹会(誤字に非ず)を開いていただきました。
普通に雰囲気のいいギルドみたいなので一安心。
ROでのネタ・・相方と狩りしかしてないから少ないな(;´Д`)

tmp1
昔気になった画像。某アプロダにあったので拾ってきました。
結局親が騒いで周りにいた人が助けたらしいですね。

tmp2
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
posted by びゅね at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

騎士いろいろ

PvPにいったらすっちーから商談が。紫を大量にあけたらプレートしかでなかったからたたいたら+7になったから買わないか、と。
ちょっと値切った結果35mのローンで買うことになりました。また借金生活の開始かと思うと気が重くなりますが適当にちょこちょこやってるわりにはそれなりにLVもあがって装備もそれなりには揃ってきました。
今はソロ時はこんなかんじです。
騎士
あとはイミュマント買ったら最低限のものが揃うのかなぁ。とりあえずプレートにはStrピッキあたりを刺すつもりです。
posted by びゅね at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

ギルドとか

ワルツですが落ちました。
塩犬は落ちたもののpreludeのマスターの方が受け入れてもいいかも、といってくれてるらしいのですが相当迷ってます。びゅねどらしる(仮)設立かあくまでもワルツにこだわるか、それとも他のギルド探すか。
中接続でも可なギルドってそうあるものじゃないしどうしよう(;´Д`)

そうそう、騎士がようやく85になりました。次の目標はパワリン装備ですね。
posted by びゅね at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

騎士の限界

ふと気になったので今の時点での騎士ソロでの効率の限界に挑んでみました。
状況はこんな感じ
場所:ピラ地下ミノ
武器:+10大型パイク+水付加
攻撃:全部ピアースandBDS
その他:89%までハエ、ロヤル、白を積んでミノがいなければハエ

結果:前半10分は2.4m前後でたのですが後半になっていい具合に探索がうまくいかず2.2mとなりました。現在Str100なのでStr110になったときもう一度だけやってみようと思います。
資金的に20分で50k以上飛んでいくので追い込みのときでもやらないと思います・・、はい。
posted by びゅね at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

きもきも

キモギルドに在籍していたというのはずっとついてまわるようで(;´Д`)

------面接の一部--------
: これも隠してもしかたないし
: 感じ悪いだけなので正直に言いますと
-ビューネイ- : はい
:
元キモであるという事実に抵抗を覚えているメンバーが
: 若干名いまして
-ビューネイ- : なるほど・・
:
まあこのログを公開して話し合うことになるわけですが
: たれ蔵氏もびゅね氏も
-ビューネイ- : 事実なので仕方ないですね・・
: 思った以上というか
: ええっっていうぐらい
: フツーだったので
------ここまで--------

あ、補足しておくと面接してくれた人は普通にいい人でしたよ。正直に伝えてくれてよかったです。いやマジ。
というわけでワルツ落ちる可能性が高いわけです。葵の人がレヴァおいで誘ってくれてるけどその厚意に甘えちゃうとあまりにも面の皮厚すぎるからなぁ・・(´・ω・`)
求:拾ってくれるギルドorついてきてくれるギルメン

今日の哀れ↓
バフォ
結構昔から使ってたバフォ、さよなら。
posted by びゅね at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

ギルド

えーっと、キモギルド抜けました。

不満とか事件とかあったわけではないんですがかけらも、キモギルドもYggr-Drasill時代、下手すれば百合の紋章時代からの知り合いばかりであまりにも恵まれすぎている環境だなと思っていたのですがWALTZが募集をかけてるときき、応募してみることにしました。

本音はWALTZじゃなくてもどこでもよかったのですがエンブが綺麗で名前がいい感じだという理由でダメモトで応募。WALTZがダメだったからキモギルド、というのも調子よすぎですし許さるならばいつかは帰ろうと思いますが抜けました。

さて・・・蹴られたときマジどうしよう(;´Д`)
posted by びゅね at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

超兄貴

知り合いから超兄貴を借りて騎士でGvGにでてみました。
装備は一流のものをつけたものの所詮73の騎士、あまり活躍できずハンターやダンサーをツンツンするだけで終わりました。
当然キモで出る予定だったのですが始まる20分前自由行動ということになりソロで落としまくるぞーと思っていたけど何のかんので今回もかけらで出させてもらいました。毎回毎回自分勝手でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

最終戦、L2でまぁ様同盟さんと取り合ったところ競り勝ち同盟ギルドの虹色の蜃気楼さんが砦獲得したようです。今回は指揮がしっかりしており、いいかんじで戦えたのではないでしょうか。強いて問題点をあげるとしたら後衛が落とす寸前または落ちる寸前にリログするということをしない、前衛が防衛時に1人2人に突破されたからといって追い過ぎるという点を改善すればもっと強くなりそうです。
ちなみに私は復帰できず死に戻りを繰り返していたところ最後に乗ったポタがなぜかC2前・・。ソロでオーバーリミットさんにいったところなぜかエンペ手前までいけたのですが目の前で時間切れ、と落ちがつきました。

運命の出会い?
ロマンチックすぎですね。まさに運命?なのかな。
羨ましくなんてないよ(´;ω;`)
posted by びゅね at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

ペアでバフォ狩り

プロ北
ササノのモンクとペアでバフォ狩りにいってきました。
基本的な狩りかたはLA入れるーフル支援かけて入るー阿修羅ーハエの繰り返しですが死ぬこと死ぬこと、5,6回は死にました。そしてドロップはオリだけというオチも。モンクとプリペアだったので狩れなかったのですがさすらい狼、ボーカル、ゴーストリングなどほとんどの中ボスが放置されてました。プリつかまったらクルセ出してお金稼ぎにいこうかな・・。BAP放置で!


くまc
確変きてるよこれ。パンダ帽欲しくてなんとなく白熊狩りにいったら熊cが・・。ここのところ1日1つはM級のレアでてます。
ハティ
関係ないSS。

俺メモ
ササノ -13M
ハンバーガーblog
posted by びゅね at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

天使のかけらでGvG

予定通り天使のかけら枠で今回のGvGは参加させていただきました。人間義理を欠いちゃいかんよ。
かけらのマスターにWiz Sage Monkのどれが必要ときいたらWizといわれたので86のInt=DexWizで参戦です。WizでGvGはびゅね3世以来だったのでGvGの移り変わりに驚きました。スクリーム強すぎ(;´Д`)

B1をとっていたので防衛から開始だったのですがGangstarさん、レヴァ( ゚Д゚)、キモギルド( ゚Д゚)などが攻めてきて4分目にしてあっけなく陥落。その後適当にB1をせめて遊んでいたのですが突入のタイミングがあわずB3に移動。
つゆだくさんが守っていたらしいのですがレース化しておりV1にすぐ移動しました。この時点で9時過ぎかな。キモでも何回も落としているLSPD同盟さんが防衛していたのですが人数が増え、守り方も上手くなっているのか残念ながら落とすことができませんでした。ただ外部?の目からみてかけらとその同盟ギルド間で問題があったようにかんじました。

突入の基本といえば防衛地点の前に集合し、前衛、雷鳥、セージ、後衛の順に並んで準備をし、順に突入していくというものですがこの時点で問題がありました。隊列が適当であったものと偵察に行くと2人いくとそれについて2,3人必ずいってしまうという状態。そして後衛突入のタイミングを伝達、宣言する人が存在しなかったというのが大きなミスであったと思います。一回防衛ラインが崩れ、このまま進めば落とせるという状態になったのですがなぜか落とせませんでした。(そのとき私は死んでしまったので)質自体はかなりいいと思うのですが統率が・・が私としての感想ですね。
(´-`).。o0天使のかけら レヴァ キモで同盟結べたらなぁ

GvGの後第一回かけら杯@パンヤが開かれたのでマフラー、かんがるーとともに参加してきました・・・が2H目でPCが落ちてしまいしょんぼりしつつ一般の大会で時間つぶしをし、2戦目以降参加しました。そこですごいものを・・。かけらのギルメンであるジョーさんがなんと-21というとんでもないスコアをだしぶっちぎりで優勝。まさに兜を脱ぎました。私はというと-11で最高スコアを更新ヽ(´ー`)ノ

そろそろ大学は始まるので寝る時間を3時間ずつずらしているのですが結構つらいですね。昨日は12時に、今日は15時に就寝予定なのですが今の段階ですでに眠いです。(6:23)

そこで眠気覚ますためにRO(昨日は不眠不休で研究したからいいよね☆)で騎士で狩りにいったのですがはっきりいってずるいです。今までWizが一番だといっていたの撤回します。
セージで水をつけてオーク西森で1.1M出ます・・。60台前半でこれはやばい。
posted by びゅね at 06:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

黄ゴキ養殖

昨日一昨日の久々の廃プレイをダイジェストでお送りします。
ふと騎士が作りたくなり、どうしようもなくなったので作ることにしました。作り方は例によって1dayを使って捨て垢をつくり引っ張る、です。

マジ
マジといえばサラからずっと通っていた窓手、が基本ですよね。必死に狩ってその日のうちに転職。
マジ2
この時点で剣士はベース50 ジョブ38ぐらいかな。
窓手が多すぎるとマジの詠唱速度では突き抜けられてしまうのでFW−重ねたFWで1マスずつ下がっていきFB3を連打がコツだと思ってます。


剣士
そんなこんなで剣士がジョブ46に、転職にいくのですが試験では誰が待っている?→恋人です。基本ですね。
別れたばっかりで恋人や好きな人なぞいないけど( ´_ゝ`)
騎士
はい騎士一匹できあがり。
posted by びゅね at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

どっぺるげんがー

DOP
草木も眠る丑三つ時、マフラーからADにDOPがいるからやらないかとのお誘いが。
丁度そのときプリ持ちの知り合いと話していたので久々のクルセを出し、ササノも召集していってきました。1回目・・全滅(;´Д`)
DOPもやばいけどバロンとか虫とかが多すぎて白150持っていってたものの使い切り決壊してしましました。しゅれも追加し、普通のモブを一箇所に集めてDOPのみと戦える状態を作ってようやく倒せました。んでDOPの感想・・超HFがやばいっすね。9*9マスと広すぎる上にスタン率が高い。加えてSPも吸われるのでもうクルセソロは無理そうです。幸運なことにオシリシは雑魚のままなので強い対抗がいなければソロで食べれそうなのでまだセーフかな?

ROほとんどやってないからネタが少ないなァ・・。

そうそう、書き忘れてたこと。
>グロさん
超蝶おめでとー。

>レディd
スパルタンXクリアおめ。
posted by びゅね at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

久々のボス狩りー

11時ちょいすぎにかけらのギルメンからぱんやのお誘い受けたのでラウンド。練習を1回まわっただけで2回目のプレー、内容は散々でしたが面白いですね。ボスの時間になったので途中で抜けたんですがその30秒ぐらいまえにもう1人の人がぱんやかたまったーとかでおちたのは笑いました。そんなに私といたいのかな☆ミ ・・・('A`)



マヤ、船長、オシ、嵐、BAP、ヤファを回っていたんですがボス強化されてますね。モンクじゃない前衛もほしいところ。
マヤ:強さ自体は強化されてないけど人がいないと飛びまくるので発見までに時間がかかる。今回は30分以上かかった回もありました。

船長、オシ、アモンラー:基本的に雑魚。対抗との戦いですね。

嵐:無詠唱SGの頻度と属性攻撃が格段に強くなってました。それでも弱い方かな。SGはオートスペルって噂が・・。

BAP:強いです。ディスペルや鎧破壊で前衛が崩され後衛瞬殺というコンボ何回か食らいました。LoVの威力も上がっておりカーリッツ装備でLoV一発食らうとモンクではHP真っ黒になりました
BAP

ヤファ:ディスペルとメマー?が痛いけど雑魚。今回は前衛が金剛モンクだったのでちょっと苦労した回も。
ヤファ

ちなみにモンクのステとかこんなかんじ。
モンク
フルの阿修羅で55k−60k。LVあげさぼってる・・というよりあげてないです(;´Д`)

あなたの浮気度チェック
結果の要点だけー。
・気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……!?
・浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
・あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
・気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。

ノーコメントにしときます (*^ー゚)b
posted by びゅね at 13:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

29日 日曜 GvGの日

雨が降っていたので外出を中止して研究進めたりぼーっとしたりして憂鬱な午後をすごしていたんですがGvGの時間が近づいたので、リアルROともごたごたしているのであんまり気乗りがしないなー、けどどキモギルドは人数少ないからでないとササノにお仕置きされる(;゚Д゚≡゚Д゚;) と思いつつログイン。するとー、神の声が!

Gv中止
Σ( ̄□ ̄|||)
あっちこっちで騒がれていた砦内でインデュアが使われてしまうバグ、数回メンテをやったにも関わらず結局直らなかったようで今日のGvGは中止でした。

インデュアといえばエドガーCの効果は無限インデュアですが現在はHP%25%減のみ実装されており肝心のインデュアの効果は実装されておりません。実装されたとき、もしGvGでも有効であれば金ゴキゴスリンに次ぐ嫌らしいcになって値段上昇するかな、と無駄に期待してます。
posted by びゅね at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

