2005年05月16日

クマーは怖いクマー・x・

みんな可愛い可愛いいってるクマーですが怖い生き物です。
リアルでは当然ですがマビノギでも怖いです。よく友達とペアでDにもぐるのですが
密室でヒグマに出会ってしまうと一回ミスったら死ねます。
私のキャラはスマッシャーなのでスマッシューIB−カウンターと持っていくことが多いのですがクマーは大きくて自キャラがよくわからない前進をしてしまうだけではなく高速で迫ってきます。
だからといってどうというわけでもないんですけどね・x・

さて、ROですが久しぶりにレポを書いてみようかな。
昨日はV1放棄でB1を攻めました。単体で攻めるものの一回目の突入では軽く、単騎でWizラインまで到達ーBDSまでいけたのですが2回目いこう急激に重くなり、白Pを使うこともままなりませんでした。私はGvGはイビルイルドとゴスで参戦していますが持ち替えがきかないのでどうにも
こうにもなりませんね。結局ギャングスター、TSFさんの参戦でLPが決まり落城します。
1時間近くかかっているので普通に強い同盟でした。
その後C3に戻って暇防衛→GvG終わりといまいち不完全燃焼でした。最近のGvGはサラのマイグレ直前の重さを彷彿とさせますね。私は攻め側で参戦しましたがまったく動けなかったのを思い出します。

あ、B1防衛していたギルドにピラ地下のBOTが入っていたので関係者の方がもし見られることが
あれば何らかの処分をお勧めします。FARARIS?みたいなかんじのギルドだったかな。(RO離れが進んでおりギルド名とかさっぱりさっぱりです・・・)
posted by びゅね at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

さぼりすぎ!

2週間以上ぶりになってしまいますね。人間は一回さぼったらさぼり癖がついてしまうといいますがしっかりとその範疇にいたようです。

0322-3.jpg
さて、転生したクルセですが現在パラディン、ベースは76です。
ステータスにもスキルでも丁度分岐点まできました。ステータス的にはInt>Vit>Dex=Strのバランス的にいくか転生前と同じようにInt>Str>Dex=Vitといったかんじで火力優先でいくか迷ってます。現在IntカンストStr30残りVitなのですがNR2でまともに狩れないのが痛いですね。
クルセーパラディンスレをみても迷ってしまうばかりでかなり難しいです。
スキル的にはGX10ゴスペル10ヒール10RS2までの盾スキルでいくかゴスペル2ヒール7で抑えてサクリ5とるかの分岐点ですね。もう休みも終わってしまいますしのんびり考えていこうかなと思います。
最近ではアサクロのステスキル考えるほうが楽しいですし・・。以前作ったアサは現在90でとまってます。論文や本読みつつクリックするだけですので効率はかなり落ちますが長時間できるのが幸いして?それなりの早さでLVがあがってます。

0322-2.jpg
先週のGvGはNHKと臨時同盟を組んでC3防衛をしてみました。最初の50分ぐらいまではギャング以外目だった勢力は来ない暇防衛だったものの1時間目ぐらいから突然と賑やかになってしまいました。ギャングに加え風鈴さん、TSFさん、燃え犬?さん、と外にいたTSFの友達が暇だから〜って数を教えてくれたのですが全部で80人+αはいたようですね。何回目かの突入と同時にロキが切れたときがあり、そこからラインが崩され始めたのですがかなり頑張ったと思います。ゴスペルうちつつSピアス打ちまくれたのも楽しかったし・・。その後C3取り戻して遅延しつつ確保しました。
posted by びゅね at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

メモ

PT→ソロ
ハエ蝶回復剤HSPは持ちましたか?
牛盾牛槍Str調整は大丈夫ですか?
セージプリはピラにおきましたか?
セージとPT組みましたか?

当然わすれていたことです。
posted by びゅね at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ロードナイト

転生2次のスキルやばいですね。まだコンセントレーションしかとっていませんがそのやばさを体感しております。DefVitDefが半減するのですがそれを補うアムプティオなどの強力な支援スキルがありますし転生職と未転生職の差がかなり開きそうです。70前後の騎士プリペアで窓虫いけちゃうって何事よ・・。

さて、最近ですが何をしているかというと
0220-2.jpg

0220-1.jpg

こんなかんじです。リアルラック確変きているらしく転生後ソロだとミノc6枚、ペア廃屋いこうと時計にいくとクリップが出ていたりします。本気でボス狩りするべきかなぁ・・。
posted by びゅね at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

最近のいろいろ

0218-1.jpg
更新が遅れてますね。当然転生パッチの影響です。
私は騎士とクルセの2キャラ、オーラを持っているのですがとりあえずは騎士の方を転生させました。Int剣士→ソロできないGXクルセというのは現在の私にとってLV上げる事ができない、と同義語なので・・。
現在はStr>Dex=VitといったかんじでとにかくStrを上げています。完成時に98(ブレスStr130)で現在92です。火力さえあればあとは消耗品や装備でどうにでもなるというのが持論なので!
48転職予定なのでかなりきついです。60台なのに次のLVまで1M↑って(;´Д`)

転生がきたということもありメインでやるであろう騎士はかけらに入れてもらいました。前々から聞いていた通り転生がきた途端活発でログイン率が高くなり普通に楽しいですヽ(´ー`)ノ
本ギルドのPreludeの方はというと・・ワルツのサブギルドと2ギルドでやっていこうということになったのですが毎日のようにケンカごしの議論、トラブルばかり、ログインもほとんどないという状態なので脱退を考える方向です。はっきりいって私は悪いイメージを持っている人間だと思うので受け入れてくれるところは少なそうですけどねpq
posted by びゅね at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

新ギルド

Prelude改めSymphonyでの初かつSharp Revolverさんとの臨時同盟でのGvGでした。
攻め、守りとも旧ワルツよりふた周りほど劣るといった感じですがエンペに張り付いたらもう落ちるのは確定といった感じです。
私は前半は騎士、後半はモンクで参加しました。基本的にはレースをしていたかんじなので久々の動画のアップですが内輪でなければ見てもつまらないと思います(´・ω・`)
2/13分

さて、昨日はバレンタインでしたね。女性の方は想いを伝えられたでしょうか?男性の方はいくつもらえたでしょうか?
私は残念ながらリアルでもROでも義理だけという切ない結果ですが。・゚・(ノД`)・゚・。 去年は両方本命もらってたのになぁ・・。
今更ですが名前入りのチョコ、チョコジュースはクリスマスリングに引き続いて悪くないイベントだと思います。よくわからないGMイベントなど参加できる人が限られていますし本当に楽しめる人はほとんどいないでしょう。個人的にはもうちょっと難易度が高いかつ1垢で1回しかできないような作成イベントがほしいですね。

>さや
キューブは面白いけどあんまホラーじゃないなぁ。
キューブ2とデスキューブって同じなのかな( ゚Д゚)
posted by びゅね at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ワルツ解散

6日をもってワルツが解散しました。私は最後の方で加入したのでそこまで大きな思い入れはないのですが同盟としてのシステムは好きでした。途中、同盟から連合化に移行という話もあったぐらいなのでギルド間の問題はないと思っていたのですがやはり人が集まると衝突が起きてしまうのでしょうね。それを回避するにはやはり全体としてまとめるような人が1人必要なのではないでしょうか。全体としての方針、トラブルの解決などの大きな問題の決定を行いほかの細かいことは放置というスタンスを取れるある意味独裁的な体勢であれ抜けていく人はいるでしょうが組織としては崩壊する危険性が減るような気がします。
ワルツの問題点はレミさんのブログにも書かれているのですが仮にもワルツの代表的な立場かつ1ギルドのマスターである人が突然失踪したりギルド解体を行ってしまった、という点にあるのかな。個人的には人間関係のトラブルの煩わしさ、ストレスなどは十分わかっているので否定しませんしする気もありません。しかし、個人ではなく長である立場ならば個人の感情は抑えて行動することが必要なのではないのでしょうか。(私にはできません、はい。感情抑えることは(;´Д`))
当然そこまで追い詰めてしまった私を含め、ワルツの他のメンバーにも同じ重さの責任はあります。結果として解散ということになってしまいましたが今回のことを踏まえ、次にいかせればいいなと思っております。

GvGは最初の突撃は騎士、それ以降はモンクででました。
風鈴さん対つゆだくさんというこのサーバーでの2強の対決ということなのでお邪魔して適当に阿修羅うちまくってました。激しく気持ちいいのですがVIT騎士やゴス所持者などは落とせずストレスが・・。私もゴスは所持しているのですが相手からみるとこんなにうざい存在だったのかなぁと思ってしまいます。B2-B1,C2などのレース会場周り-L5遅延というかんじでまわっていたのですが遅延するもののWizが1人、リセッターもいないという状態でまともに防衛できませんでした。15人いない程度という少人数での参戦でしたがこれはこれで面白いなと思うもののやはり大人数でやりたいなぁとしょんぼり。結局砦なし、です。
狩場はミノだったのが窓手かOD(ゼノクの歯集め)に変わっただけなのでなくてもいいのですがやはり取れないと悔しいですね。製薬ケミが使えるようになってきてくれたので次は同じ垢にあるStrDexケミを対人ケミに育てようかなぁとか考えています。転生くると狩場がやばくなりそうなので休止なり狩りはしない人にしばらくなりそうですし・・。
posted by びゅね at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

最近のらぐなろく

オフレポ後半をあげる前に近況をば。
まず、当然ですが製薬ケミ志望の商人が転職しました。現在61/36ぐらいですが十分以上に実用できます。コーティングもまだ武器以外3ですがある程度の抑止力もってくれそうです。

0130-1.jpgめんどくさかったので試験さぼったの図

そうそう、昨日(土曜日)は久しぶりにPvPにいってみました。昔はよくいっていたのですがとりあえず負けたら人数2倍3倍になってくるという人達にうんざりしてあまりいってませんでした。まぁケミもいるし金も借りたしいってみるかなと思いいってみたところ・・ギャングスターの人達+風鈴のWiz数人?がテロしてきました。コーティングの出番だと思うと同時に費用がやばいなぁと内心思っていたのですが運良く相手PTにローグがいなかったのでなしでいけました。

0130-2.jpg
俺TUEEEしたいもののこのように相手のミスが出ない限りはプリがついていては騎士の火力では倒すことがあまりできません。
そこで相手PTど真ん中はいってスタッブかBDSを繰り返していたのですが

0130-3.jpg
アンクルCACACAアンクルといったかんじで家に押し込まれて(´・ω・`)といった状況もありました。やはりPvPでの騎士の動きがダメダメだなと再確認するとともに睡眠SBと呪いBDSだけしてれば普通によさそうですね。LKがくれば火力も伴うのですが・・。

今日の感想としてはやはりギャングスターのクルセ(名前が・・)、ろでぃさま、hiroyuki,TAKUさん(メドレーのセージ)の動き方が目立ってました。相手PTしかみていないので味方の方はさっぱりさっぱりです(ノ∀`) あ、久しぶりにみたポチョムキンさんは相変わらず上手かったなぁ。DVセージ持ちとしてかなり参考になります。

>はるすけ
甘いものダメ・・ってことは酒の方がいけそうだな!
しゅれの試験終わったらキモオフ期待してますよ

>サォ様
1day5枚ずつとかきついYO!代講まーだー(´・ω・`)

>Rさん、うしゃぎ様
ありー うしゃぎ様の3キャラオーラには及びませんが・・

>あきさん
必死必死!
posted by びゅね at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

転職

1028-1.jpg
とりあえずセージ転職。
ケミまであと96%。
posted by びゅね at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

同盟とか

Lisa板に書かれたらしいので話題に出してしまいますがSalty-DogがWaltzから離脱しました。
同盟がこの先どうなるのか、よくわからない状況になっていますが頑張っている皆や私なんかを誘ってくれる方々には申し訳ないとは思うけど、激しくROに対するモチベーションが下がっているので流れに身を任せようかなと思ってます。

そこで、対人とかとは無関係なキャラを作ってみました。露店垢に製薬アルケミスト(Dex>Luk)を、メイン垢には油FCセージ(引っ張るかつ遊ぶかつオーラ?)です。
今日明日でアルケミストにしてしまわないと1dayがもう1枚必要になってしまうので頑張ってます。近くに1dayの買えるネットカフェがあればもっとゆったりできるのですが・・。

さて、ラグナロクの話ではありませんが買い物の途中にお腹が空いたのでモスで遅めの昼食をとっていたのですが突然隣の席で別れ話がリアルタイムで進行をはじめました。いや、素で驚いて小説を読みつつ食べているふりをしていたのですが逆の隣に座っていた旅行のパンフをすごい勢いでめくっていたおばさんも、対面の席に座っていた人達も急に静かになり、外の喧騒と対照的な空間ができあがりました。当人達はそれどころじゃないのか周りの変化に気付かず続いていたのですが結局結果がわかることなく店を出て行ってしまいました。
恋愛、って今更ですが怖いものだなぁと再確認。し始めも、途中も、最後も盲目に近い状態ですからね・・・
posted by びゅね at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

仕様変更

seesaaの記事を投稿するときやファイルアップするときのインターフェースが変わってしまい
('A`)な気分です。
新しくて多機能なものよりも使い慣れたもののほうを選択する性格ですのでしょんぼりです。

さて、Gvですが前半はレース@騎士、後半は風鈴祭り@モンクで参戦してきました。
同盟で色々あるということもあり今回は各ギルド別行動ということになりました。
Ph,Pr,アロエである程度一緒に行動していたのですが私達が割れたのは2回(1回だったかも)
だけというしょんぼりな結果に。

本命の風鈴祭りでは攻め手が150-200人ぐらいいたこともあり特に何も考えずに風鈴のエンブみたら阿修羅してました。
必死に叫ぶダンサーにズドーン、必死にヒールするプリにズドーン。気持ちいいですね!
騎士だと攻めのときは突入以外あまりに役に立ちませんしセージだとディスペルで嫌がらせという形になるのですが両方ともはっきりいって火力ありませんでしたから(´・ω・`)

風鈴を2度は落としたものの最後の最後で割られてしまい、宿無しにはできませんでしたが楽しかったのでヨシとします。
来週のGvGからはササノと同じことしようかなぁ・・(入り口にモンクおいて適当に阿修羅→なむ→阿修羅・・)
posted by びゅね at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

オーラ

1021-1.jpg
posted by びゅね at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

あふたー

23:18の状態
0119-2
実働10時間ぐらい、超頑張った。
posted by びゅね at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩り厨

今日の01:04の状態。
0119

>さや
さやTSFなんだもーん カムカム( ゚Д゚)
posted by びゅね at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

1つめー

1つめ
この後すぐ落ちました。
あとはつゆだく攻め、燃え桜攻めの2つアップします・x・
posted by びゅね at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復帰戦

なんか既に週記となってしまっている気がします。
さて、今日も今日とてGvGの日でしたが3週間ぶりにWaltzが活動を再開しました。
年末年始はそれなりに楽しかったもののやはり人数が多いほうが楽しいですね。
多いとはいっても出席者が少なく30人程度しかいないですが・・。

さて、今日の行動としてはL3(犬百合さん)→B3(葵桜さん)→C4(つゆだくさん)→C5確保といった流れでした。
まずL3ですがエステ+魔剣さんと攻めがかぶったこともありすぐ落とすことができました。ワルツが突入したときには既にライン崩壊しておりしょんぼり。

B3葵桜さんに向かうものの準備を整え、城に入って数分後に陥落してしまいます。

そしてようやくメインディッシュのC4つゆだく同盟さんに向かいます。
庭防衛をしていたもののワルツ+トリグラフの突入で突破する人がではじめER防衛に切り替わります。やはり今のGvGはつゆだくさんほどの勢力でも抑えきれないのがちょっと残念です。最初の突入(コーティングなし)ではかなり防がれたもののフルコートの白ポタンクの群れには耐えられないようですね・・。
さて、ER防衛に移ったところに追撃をかけますが・・結論、無理!
つゆだくさん+えすぺさんで90人規模だったようでその人数がERを埋め尽くしています。道がありません。クリックできません。
ロキの上をでることもなく私は死んでしまい、その後残念ながら断念します。

この時点で9時前だったため、一度も落ちていないというV3を急遽攻めることに。
防衛ギルドは桜風同盟さん、攻めはワルツ、犬百合さんだったのかな。
なかなかいい防衛をしていたものの物量には勝てず陥落します。

そのいつものように後C5確保して最後暇になりつつ終了しました。
今週はちゃんと動画とれた&エンコードできているのでスペースとり次第アップします。


さて、個人的なことになりますが相方の休止に伴い解消しました。
私自身11日以降リアルが忙しくなることもあり騎士ソロを適当にやる程度になると思いますがよろしくお願いいたします。
騎士:あと95%
posted by びゅね at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

アルケミ

クリスマスプレゼント用に露店垢にノビを作ったのですがふとケミにしたいなと思ったので育てることに。
当然壁してもらってその日に転職目標です。コース的にはタヌキ→猪→黒蛇砂漠→ラッコといったかんじでした。実質8時間ぐらいかかったのかな、とりあえず目標のアルケミになることができました。私は知らなかったのですが幻想の花があれば試験のほとんどが免除になるんですね。昔箱から出して倉庫に入れっぱなしだったものがあったので楽チンヽ(´ー`)ノ

プレゼントと名刺白ポを作ってこの日は終了ー。
まだ渡してない方で欲しいというときはメッセなりIRCなりでいってくださいー。
posted by びゅね at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

やっちゃったぁ

えーっと、今週もGvGキャプチャーはしたんですが設定を間違えてエンコードできませんでした。どでかい生Aviの状態ではアップは不可能なので動画はなしです(´・ω・`)

今週はかけらもフェイをとったこともあり一緒に狩りいけるなと期待していたんですがSnowDolphineさん:臨時同盟だったこともありそのまま同盟、葵桜さん:もう常連同士でエンペ消えたとたんWis→同盟、そしてSolalisさんから同盟要請で同盟したあとにNHKから要請きたらしいです・・。一緒にいけないYO。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒といえば授業受けてるときふと思ったんですが(やばいですね、中毒ですね)
就活で忙しかったらしくあまり授業きてなかった後輩と一緒に受けました。ちょこんと・・座る・・。横にちょこんと座ってくれるような相方欲しい今日この頃です。なんかこればかり書いてるきもなきにしもあらずですが溜まり場にいるとき一人ぽっちでいつも座ってるのでしょんぼりなんですYO(ノ∀`)

後味が悪い映画
見たことのない映画も結構あります。私としては後味の悪い映画といって思い浮かぶのはセブンとピクニックですね。セブンは説明するまでもなく救いようがない話ですしピクニックも最後があまりにも悲惨です。岩井俊二の作品は面白いものばかりで大好きなのですがどれもハリウッド映画のようにキスして終わりというような完全なハッピーエンドなものがなく、ダークな部分がかなりでていて私としてはあまり好きじゃないはずなのに何故か大好きです。こういうのが本当の名作、名監督なんでしょうね。

>さや
さやも関東だったな。やるなら東京埼玉のどっちかだと思うんだがこれるなら飲もうぜ(・ω・´(・ω・´(・ω・´(・ω・´)シャシャシャキーン
posted by びゅね at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月22日

防衛とかしてみる

11/22
対人バード作りました。真っ先にとった合奏は当然ロキの叫び。Gvデビューはまだまだ先ですしローグ作りたいという欲望がムラムラわいてくるものの頑張って育てたいですね。
ただ対人するならバードよりもダンサーのほうがいいとはわかりきっているのですが女垢がクルセ(99)、プリ(95,思い入れあり),Dex=Vitセージ(82)と消せるキャラがいない状態なのでそこは譲歩。3垢とかはありえないですしね。

11/22
アロエの知り合いが光りました。なんか毎週誰か光ってる気がしますが私や相方が光る日はいつになったらくるのでしょうか(;´Д`)(私の騎士:96 相方:86)
何はともあれおめでとうございます。


11/22
今週のGvGはC5防衛からスタート。最初はSnow Dolphinさんをはじめとするレーサーから攻められるものの防衛できていました。しかし30分を経過したあたりからOverLimit同盟さんが攻めてこられ、かなり雲行きが怪しく。私は今回も騎士,前衛PTで参加だったのでロキの上からツンツンしたり遊撃(PTから1,2人コーティング、支援などフルにしてもらって防衛地点の1つ前のマップで暴れるのを絶え間なく繰り返す)していたのですがギャングがやってきて詰み。防衛ラインを崩されあえなく落城します。
B5を防衛してみるものの20分ちょいしか守れず落城。後10人・・前衛5人Wiz、阿修羅3人ずつぐらいでもいれば普通に防衛できそうですがまだ厳しいようです。その後いつもの通りC5に戻ってGvG終了。


そうそう、IRCで流れていたのですが某掲示板にて
・ワルツ同盟
>最近地味な同盟に思えてきた。B進出はまだ早いのでCかLを攻めた後
>Cのどこかを確保か。

と書かれていたらしいのですが確かに地味かも・・。私もそうなのですがCで適当にのんびり狩っているのが好きな人が多く、Bの殺伐とした雰囲気は好まないのでBを防衛できる戦力がついたとしてもB進出はないと思います。新入りだからそう感じたってだけだけどねヾ( ・w・)ノ゛

では大学いってきます。
posted by びゅね at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

同じ日に二人がオーラ式

こんにちは。大学行く前にサクっと更新しているびゅねです。

さてさて、土曜日のことなのですが2人のオーラ式がありました。最初両方22時開始とのことだったので2PCで両方参加か( ゚Д゚)思ってたのですが運良く片方が23時からになったので一安心。

2
さて、最初はミス夫妻のオーラ式です。普通に油でのレベルアップだったのですが出てきたモブは月夜花。ミスが吹っ飛ばされ死人が出たものの夫婦そろって発光。おめでとうございます。夫婦そろって2キャラオーラとか恐ろしいですね、うん。

3
23時からになった方はWaltzの`さん。数日前から99.9%だったもののギャングやら日程やらで延期されていたようです。ここで私は風呂にいってしまい帰ってきたときには光っていました(´・ω・`)
余談ですが巻いた枝からアクエンがでて、何故か増殖したらしいです。ジュノーではアクエン放流がよく行われてるのかな・・。


1
さて、例によってギャングスターネタですがソロばかり、ペアばかりもなんなので騎士でADいってきました。ギャングいないとのことなので油断しており対人装備を何も持っていかず一回目ハエ阿修羅で哀れなことになってしまいました・・。そこで対人装備を回収し、再びADに。あえて阿修羅を打ちやすいように動いていたのですが2回目阿修羅-1500程度のダメで余裕、3回目阿修羅-SB-モンク死亡ヽ(´ー`)ノ ギャングスターは死体を晒すのが嫌なのかレスキルされないようになのか即落ちてしまうのですが運良くとれた1枚です。PKは否定する気はありませんが阿修羅-ハエとか脱衣-ハエとかやってて面白いのかなぁ。


4
では今日はこのぐらいで。いってくまー。
posted by びゅね at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

