2004年11月09日

結婚とか

最近さぼり気味ですね。気をつけなければ。
それでは近況をば。

・Waltzの同盟の方が結婚するとかで式いってきました。
結婚
とりあえずおめでとうございます。ゲフェ溜まり場に集合→プロ大聖堂で結婚→ゲフェ溜まり場で結婚式→Pvで初夜→イベント、といった流れだったんですが大聖堂での結婚は現実で言うと結婚届を出すといったところなのでしょうか?実質ゲフェ溜まり場で式は行われました。
イベントは買い物だったのですがGvGの後ということもあり皆疲れてるし時間が時間だというので火曜日に延期となりました。私も嫁さん欲しいなぁ・・・。
結婚1
(関係ない画像)


騎士
ギャング討伐ということでいってきました。またですかと(;´Д`)
とりあえず評価するとクルセ2人、ハンター1人の動きは結構よかったです。クルセは後衛の妨害を狙い、ハンターは罠メインで飛び込んできたらDSと自分がやるべきことをしっかりとやっていました。途中から追加されたっぽいオーラハンターはよくわかりません。ただ肝心のWiz、2人か3人ほどいたのですが下手すぎましたね。対人なれしてないといったかんじでした。他のは覚えていないので普通だったのかな?具体的な名前出したいとこなのですがロディ?以外知らないし知る気もないので・・(;´Д`)

びゅねさんの評価をしてみました。装備は超一流なものの何故かタゲることができないといった状況が何回かありかなり動きは悪かったとおもいます。リログしたら直るのですがしばらく戦っているとまた同じことに。バグだったのかなぁ。とりあえずそれを除いても前衛としての動きはかなり下手だったとおもいます。GvGも含め騎士で対人経験を積んでいかないとなと再確認する1日でした。
posted by びゅね at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、初めてのこめんと>3<
最近全然Pv行ってない俺が動きを評価すんのはあれですが、
一人のハンターの動きはよかったですね。
ハンターとしての動き方を知っていたと思います。
多分びゅねさんがいってるもう一人のオーラハンターですが、あれは微妙でした。
GXや大魔法をSpBして動きをとめられている状態で俺にDSしか打ってきませんでしたからね。
それに比べ、びゅねさんが評価してる盾の方のクルセは、
GXと一緒に突っ込んできて俺をシールドチャージで飛ばして連携を見せるなど、
動きはよかったです。
Wizはうまいと思ったのはいないですね。
阿修羅モンクが気合入ってるように感じましたが、うまいかどうかは微妙。
ローグは何がしたいんだ的。インティミないんだろうか。
まぁADでインティミはあんま意味ないですが。
Posted by yuki at 2004年11月10日 02:51
うお、思わぬ人からコメントが( ゚Д゚)
ギャングといわず何処のギルド、同盟でも言えることですがやはり個々の技量、質などに大きな差がありますよね。
Posted by びゅね at 2004年11月11日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/995504

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。