2004年11月04日

ワルツ2砦

今週のGvGはセージででました。初のワルツスタートということもありちょっと緊張気味での開始でした。

前半のほうはひたすら必死でよく覚えていないもののB3 つゆだく同盟さんの攻めを行っていたのですがメドレー同盟さんとかぶってしまい、前週のTSFさんとのときのように組み合わず結果として落とせませんでした。

その後確保予定のC5?に向かい防衛開始。
1104-1

今週も安定してフェイだなー、いつも通りだなと思っていたらなんと別働隊がC2を獲得、2砦となってしまいました。といっても両方ワルツでの獲得なのでAD枠はあまり関係ない(といってもワルツでAD枠足りなくなったことは見たことないのですが)ですがよかったです。

そうそう、Gangsterさんと同じアジトになり一回目他の獲得ギルドの方々と共に戦ったのですが見ている限り質、動き共に目だったものではなく統率がそれなりにとれており罠を多く置くハンターが役割をわかっているなと思ったぐらいでした。

・・がその後Gangsterさんの日誌をみると
>まぁ次は単体Gでいるところ狙うわ。。。w
>メドレー戦いたがってたし次は楽しくなりそうだ。ハエされなけりゃな。。。
うーん・・、私がキモにいたときはキモギルドは2ギルド3ギルド相手に戦ってたことを思い出しました。ぶっちゃけ動き、質共に全盛期のキモよりも数ランク下だということを理解したうえで1ギルドじゃなきゃ勝てないといわず対人特化職の育成などをすればもう少しいい戦いができる集団になりそうですね。
posted by びゅね at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/957795

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。