2004年10月24日

Pvでペア対決?

このようなタイトルのチャットが臨時広場にあったので相方といってきました。
賞品ありとあったのでかっさらってくるかなと思っていたのですがイベント中に風鈴テロが。
その場にいた人達の対抗PTに入ったものの黒星でした。PvもGvもある程度の質と数のバランスで決まるんだなと再確認です。キモの質で40人ぐらいの同盟とかあると果てしなく強いんだろうけどなぁ・・。

騎士:
相方とごっつい牛をペア狩りできるようになりました。効率は1〜1.2Mといったところなのでしばらくここに篭る事になりそうです。ただ死にかけることも多くいくのがめんどくさい狩場なので長時間はいれない場所ですね。

aura
同盟の方が発光するとかでオーラ式いってきました。
おめでとうございます。
posted by びゅね at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。