2004年10月19日

katzen balt

先週のGvはpreludeででました。
gv
久々の大人数でのGvは面白かったもののやはり私にはプリは向いていないらしく支援のかけ忘れなどミスが目立ちました。それは置いといて今まで私は長い間キモギルドにいたわけですが基本的に過疎地、接続は多くても6人前後です。しかしWALTZではIRCに1時2時でも20人とか30人とか余裕でいます。田舎者の私にとっては(;´Д`)ってかんじですね。
風鈴にいったクラインも同じ感じらしいです。かっぺはフェイから出てくるべきではなかったのかな・・。


ちゃ
Gvが終わったあと自己紹会(誤字に非ず)を開いていただきました。
普通に雰囲気のいいギルドみたいなので一安心。
ROでのネタ・・相方と狩りしかしてないから少ないな(;´Д`)

tmp1
昔気になった画像。某アプロダにあったので拾ってきました。
結局親が騒いで周りにいた人が助けたらしいですね。

tmp2
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
posted by びゅね at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/840357

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。