2004年10月15日

騎士の限界

前ピラ地下で今の時点の騎士の限界に挑んだわけですが甘ちゃんでした。
なんでもごっつい乳牛ソロすると2時間で6.4m、時給3.2mまででるらしいです。
ただ出費もハンパなくロヤルマステラハエを限界まで積んで2時間だとか。一回だけやってみるべきかなぁ。2時間狩ったら60%とか( ゚Д゚)ですね。

ぱんや:
cheat
チーターに

まけ
負けた。
響き的に神は死んだ(ニーチェ)と似てますね。関係ないけど。



なんてファンキー
男塾とかJOJOにでてきそうですね。すごー。

チェリーOS
MacOS]のPC/ATで走るエミュらしいですがいいですね。ぶっちゃけwinとlinuxのデュアルマンドクセ('A`)なので発売されたら買いそう。
posted by びゅね at 17:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その升er平均打数とパット成功率ひくsg
升なら升らしくd−nと勝てと言ってみる
Posted by じん at 2004年10月16日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

