2004年10月12日

レース

ギルドが決まってないということもあり、相方とのペアギルドでGvに参戦しました。
ダイジェスト版をどうぞ。

GV1
C4、ギャングに競り勝つものの

Gv
落とした瞬間死んで戻り(´・ω・`)

レースばかりじゃつまらないのでソロでも落とせそうなところでL1をチョイス。

Gv3
微妙に防衛してますね、MightyWindさんの人くるまでは私一人で殴ってました。
なぜかWizがWBせずにJTばかりうってくるのでなんとか耐えつつ

Gv4
ゲッツ (*^ー゚)b

結局前半1時間で4回落としました。後半からマフラーを加えて3人でまわるものの残念ながら落とせず、宿無しになりました。
レースばかりだとつかれるけど楽しめる部分も結構ありますね。何よりも自分で叩き割ったという達成感が。
大手のGvで疲れたという貴方、一回サボってレースすることをお勧めします。
posted by びゅね at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/789550

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。