2004年10月05日

最低の君をわすれなーい

先週、今週と関東では月曜火曜に雨が降っており憂鬱になる一週間が連続してますね。
私が使っているバッグは某雑貨屋で買った¥4kの安物なのですが深く口を閉じないと多少開いてしまい、雨とかが吹き込んでしまうのです。そして私はノートはソフトケースとかにはいれずダイレクトに入れてます。落ちが読めてしまった気がしますがpcをつけ、電源に差し込んだとたんジャックから軽く火花が・・。幸い壊れはしなかったのですが3年前のものを使っているので労わってやらないとなと思った出来事でした。

で、今の状況はというとキモを抜けたので入ってもギルチャというものが全くなく、またリアルが忙しくなってきたこともあり手軽にできるぱんやばかりやってます。自分で選んだこととはいえ家出っ子はつらいのう。
で、ワルツの面接が明日になりました。マフラが結構突っ込まれたらしいのでドキドキしますね。

そうそう、邦楽ではスピッツとミーシャが好きなんですがその中でもお勧めの曲を紹介します。スピッツの空も飛べるはず 6曲目の不死身のビーナス、8823の2曲マジいいので機会があれば聴いてみてくださいな。

うわぁ(ある意味18禁)
鶏の首と間違えるってどういう状態だったんだろ。

深夜タクシーを半額で安く使う裏技

チンギスハンの霊廟
ルケライトからかっぱらいです。よくブックオフである100円の本で世界の財宝〜とかいうものがありますがその中にもしばしば姿を表す?チンギスハンの墓がみつかるかも、らしいですね。
学部時代にお世話になった教員の方の夢がモンゴルいってチンギスハンの墓発掘して大金持ちになる(マジです)だったのですがその方ぴーーーんち。
posted by びゅね at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突っ込まれたってなんかエロい
Posted by マフラ at 2004年10月06日 02:48
やらしい面接だナァ
Posted by れでぃ at 2004年10月07日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/744706

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。