2004年09月20日

超兄貴

知り合いから超兄貴を借りて騎士でGvGにでてみました。
装備は一流のものをつけたものの所詮73の騎士、あまり活躍できずハンターやダンサーをツンツンするだけで終わりました。
当然キモで出る予定だったのですが始まる20分前自由行動ということになりソロで落としまくるぞーと思っていたけど何のかんので今回もかけらで出させてもらいました。毎回毎回自分勝手でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

最終戦、L2でまぁ様同盟さんと取り合ったところ競り勝ち同盟ギルドの虹色の蜃気楼さんが砦獲得したようです。今回は指揮がしっかりしており、いいかんじで戦えたのではないでしょうか。強いて問題点をあげるとしたら後衛が落とす寸前または落ちる寸前にリログするということをしない、前衛が防衛時に1人2人に突破されたからといって追い過ぎるという点を改善すればもっと強くなりそうです。
ちなみに私は復帰できず死に戻りを繰り返していたところ最後に乗ったポタがなぜかC2前・・。ソロでオーバーリミットさんにいったところなぜかエンペ手前までいけたのですが目の前で時間切れ、と落ちがつきました。

運命の出会い?
ロマンチックすぎですね。まさに運命?なのかな。
羨ましくなんてないよ(´;ω;`)
posted by びゅね at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/634156

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。