2004年09月18日

移動いろいろ

昔・・というより学部時代いついていた研究室から私物を引き上げてるんですが3年分とあって相当な量で苦労してます。その処分にどうしようか困っているものがいくつかあってまずは論文をはじめとした参考資料。重さにして4,5Kgはあるのかな、もう使うことはないけど捨てるのもったいないからなぁ・・。
そしてもう1つ処分に困るものが学会発表で使ったポスターなど。A0のものとかどうしろと(;´Д`)
と、まぁ回収に必死です。

野球スト
野球はあんまり興味ないんだけどこれみてて思うこと。
なんで必要なのかっていったら当然経営難からですよね。それなら人材費、つまり自分たちの給料を下げてくださいとか据え置きでいいですとかいったかんじの提案してから行うべきことだと思うんだよね。ここらへんの考えがあくまでも日本人ってことなのかな。

WinXPの隠しコマンド
これすげーーーー。試してみましょ( ゚Д゚)

俺メモ
資金:黒猫8 エル1オリ1
posted by びゅね at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。