2004年09月15日

リズムとか

生活のリズム、予定がくるって一気にかわっちゃいました。
23時過ぎにねて5時前に起きるという小学生もびっくりな健康的な人になっちゃいましたよこれ。

今日は自由が丘に雑貨を見に行くついでに何回目になるかわからないSweetForestによってきたんですがあえて回転させているのかそれとも売れ行きが芳しくなく引き上げざるをえないのかわかりませんがちょくちょく入れ替わってました。消費者としては色々な味が楽しめるからいいのですがその味が食べたくなったとき本店までいくのめんどくさいな(´・ω・`)


らぐなのこと
壁をしていたら道に遭遇。あぼーん。
オークロード

SSはとってないのですがこのあと白熊の壁いったらルティエのWP地点にハティがいてこれまたあぼーん。ボス日和でした。

ああ、そうそう。宿中の友達であるサォ様が廃ガス出すというのでいってきました。最後のモブはヤファだったのかな。取り巻きの経験値がなくなった修正が羨ましい(´;ω;`)ウッ… 私のときは取り巻きも経験値入った&GXクルセだったので運悪ければ取り巻きであがるかも、というのでボスではなく枝折ってあげたから・・。何はともあれおめでとうございます。
サォ様
posted by びゅね at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。