2004年09月08日

どっぺるげんがー

DOP
草木も眠る丑三つ時、マフラーからADにDOPがいるからやらないかとのお誘いが。
丁度そのときプリ持ちの知り合いと話していたので久々のクルセを出し、ササノも召集していってきました。1回目・・全滅(;´Д`)
DOPもやばいけどバロンとか虫とかが多すぎて白150持っていってたものの使い切り決壊してしましました。しゅれも追加し、普通のモブを一箇所に集めてDOPのみと戦える状態を作ってようやく倒せました。んでDOPの感想・・超HFがやばいっすね。9*9マスと広すぎる上にスタン率が高い。加えてSPも吸われるのでもうクルセソロは無理そうです。幸運なことにオシリシは雑魚のままなので強い対抗がいなければソロで食べれそうなのでまだセーフかな?

ROほとんどやってないからネタが少ないなァ・・。

そうそう、書き忘れてたこと。
>グロさん
超蝶おめでとー。

>レディd
スパルタンXクリアおめ。
posted by びゅね at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

