2004年09月06日

ルイナ引き続きゲット

今日はGvありましたね。ちょっと残念。
キモ同盟の予定としては最初にホグワーツさんを攻め(個人的には天使のかけら攻め)、そこから適当に攻めまわる予定でした。残念ながらホグワーツさんの参加人数が少なかったのか防衛ラインもなくすぐ落ちてしまいました。
そこからLSPDさん@V4を落とし、適当に遊んでました。

最終確保はL1ということになり9時ごろから遅延防衛をはじめたのですが鳩ぽっぽさん、WildSeven2さんなどが攻めてきたものの守れていました。しかし30分ぐらいになろうかというころWaltzさんがこられ、陥落。後衛の方は見てなかったのですが前衛、突破力が相当なものですね。支援的なキャラが多いキモギルドとしては羨ましい光景です。
その後放棄されていたのでまた遅延に入ったのですが・・残りの時間どこも攻めてくることなくぼーっとしてました(;´Д`)


とまほーく


Gv後は天使のかけらの友達とぱんやをやっていたのですがなんでもゲフェを獲得したとかでADいくと。私はWizを天使のかけら、セージをかけらのサブギルド?に入れているもののGvではキモででているのでぼーっとするかなと思っていたら来ていいよと言われたのでほいほいっといってきました。感想・・ADに人多すぎ。しかも風鈴とかつゆだくとかトレインしすぎ( ゚Д゚)
ゲフェAD


Gvの画像が全くないのは今回からキャプチャーして動画にすることにしたからです。
対ホグワーツさん、対LSPDさんのものだけしか撮れませんでしたが一般には非公開のページで公開予定です。ゴメンネ。

頭文字M
とりあえずみなさい!こういうセンスほしいのう。


俺メモ
ササノ:-13M
来週のGvG:かけらで
posted by びゅね at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。