2004年09月02日

久々のボス狩りー

11時ちょいすぎにかけらのギルメンからぱんやのお誘い受けたのでラウンド。練習を1回まわっただけで2回目のプレー、内容は散々でしたが面白いですね。ボスの時間になったので途中で抜けたんですがその30秒ぐらいまえにもう1人の人がぱんやかたまったーとかでおちたのは笑いました。そんなに私といたいのかな☆ミ ・・・('A`)



マヤ、船長、オシ、嵐、BAP、ヤファを回っていたんですがボス強化されてますね。モンクじゃない前衛もほしいところ。
マヤ:強さ自体は強化されてないけど人がいないと飛びまくるので発見までに時間がかかる。今回は30分以上かかった回もありました。

船長、オシ、アモンラー:基本的に雑魚。対抗との戦いですね。

嵐:無詠唱SGの頻度と属性攻撃が格段に強くなってました。それでも弱い方かな。SGはオートスペルって噂が・・。

BAP:強いです。ディスペルや鎧破壊で前衛が崩され後衛瞬殺というコンボ何回か食らいました。LoVの威力も上がっておりカーリッツ装備でLoV一発食らうとモンクではHP真っ黒になりました
BAP

ヤファ:ディスペルとメマー?が痛いけど雑魚。今回は前衛が金剛モンクだったのでちょっと苦労した回も。
ヤファ

ちなみにモンクのステとかこんなかんじ。
モンク
フルの阿修羅で55k−60k。LVあげさぼってる・・というよりあげてないです(;´Д`)

あなたの浮気度チェック
結果の要点だけー。
・気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……!?
・浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
・あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
・気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。

ノーコメントにしときます (*^ー゚)b
posted by びゅね at 13:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこで運剣アサですよ。ごめんなさい。
Posted by ACE at 2004年09月02日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。