2004年08月29日

29日 日曜 GvGの日

雨が降っていたので外出を中止して研究進めたりぼーっとしたりして憂鬱な午後をすごしていたんですがGvGの時間が近づいたので、リアルROともごたごたしているのであんまり気乗りがしないなー、けどどキモギルドは人数少ないからでないとササノにお仕置きされる(;゚Д゚≡゚Д゚;) と思いつつログイン。するとー、神の声が!

Gv中止
Σ( ̄□ ̄|||)
あっちこっちで騒がれていた砦内でインデュアが使われてしまうバグ、数回メンテをやったにも関わらず結局直らなかったようで今日のGvGは中止でした。

インデュアといえばエドガーCの効果は無限インデュアですが現在はHP%25%減のみ実装されており肝心のインデュアの効果は実装されておりません。実装されたとき、もしGvGでも有効であれば金ゴキゴスリンに次ぐ嫌らしいcになって値段上昇するかな、と無駄に期待してます。
posted by びゅね at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

