2004年08月27日

('A`)

  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) 徳積んだらガッされないのかな
  ||   (    )|( )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'   

日ごろの行いがいいのか最近確変きてます。


お城いったらC帳とかメイルとかが確実に出て窓手にいったらSグローブがでます。そこでこれはあけるっきゃないよと思い転売用ではなく自分で出した青箱を5個ほど開けてみました。



毛糸の帽子
きたよこれ。


やっぱり徳ですね。お城で徳を積み


DOP
ADで徳を積み。
皆さんも徳を積んどけばレア運向上しますよ!

それはさておきお城で徳を積むときは自分のギルドで上納してるんですが所属ギルドを一時的に抜けるときの理由を風鈴(大手同盟)に移籍しますにしたらその同盟の仲良くしている人から来るのかときかれちょっと焦りました。

移籍するなんて考えもしませんよ。だって・・先探すのがめんどくさいんだもの。
posted by びゅね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/504606

この記事へのトラックバック
×

