2004年08月25日

ニブル実装・・だけど

ニブル実装だったけどちょっとお出かけしててサーバーオープンから2時間ぐらい?してからInしました。

んでどこいってたかというと映画みてきました。シュレック2。シュレック(1)の方は結構好きだったんだけどやっぱり2になると面白くないっていうのが基本なのかなと思いました。ジュラシックパークやホームアローンしかり。見てない人のためにネタバレは避けますが狙いすぎってかんじですね。キャラも、シナリオも。

映画といえば3週間ほど前はディープブルーをみにいきました。映像と音響が売りで関東では六本木、川崎、海老名でしか上映していないというものです。ペンギンの大群、魚のダンスなどの本当に美しいとしか言葉にできないものからシャチに襲われたオットセイやクジラなどの自然のダークな部分?などすばらしかったんですが問題は音楽。効果音というより自然の音はいいんですがBGMが眠気を誘う系のクラシックばかりが延々と1時間半・・。お察しください。
posted by びゅね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/498068

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。