2005年05月16日

クマーは怖いクマー・x・

みんな可愛い可愛いいってるクマーですが怖い生き物です。
リアルでは当然ですがマビノギでも怖いです。よく友達とペアでDにもぐるのですが
密室でヒグマに出会ってしまうと一回ミスったら死ねます。
私のキャラはスマッシャーなのでスマッシューIB−カウンターと持っていくことが多いのですがクマーは大きくて自キャラがよくわからない前進をしてしまうだけではなく高速で迫ってきます。
だからといってどうというわけでもないんですけどね・x・

さて、ROですが久しぶりにレポを書いてみようかな。
昨日はV1放棄でB1を攻めました。単体で攻めるものの一回目の突入では軽く、単騎でWizラインまで到達ーBDSまでいけたのですが2回目いこう急激に重くなり、白Pを使うこともままなりませんでした。私はGvGはイビルイルドとゴスで参戦していますが持ち替えがきかないのでどうにも
こうにもなりませんね。結局ギャングスター、TSFさんの参戦でLPが決まり落城します。
1時間近くかかっているので普通に強い同盟でした。
その後C3に戻って暇防衛→GvG終わりといまいち不完全燃焼でした。最近のGvGはサラのマイグレ直前の重さを彷彿とさせますね。私は攻め側で参戦しましたがまったく動けなかったのを思い出します。

あ、B1防衛していたギルドにピラ地下のBOTが入っていたので関係者の方がもし見られることが
あれば何らかの処分をお勧めします。FARARIS?みたいなかんじのギルドだったかな。(RO離れが進んでおりギルド名とかさっぱりさっぱりです・・・)
posted by びゅね at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3673904

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。