2005年04月01日

エイプリルフール

エイプリルフールですね。
日本ではイマイチ浸透していない日だなと思っていたのですがここ数年はかなり広まっているようですね。
ネット関連で面白いなと思ったもの
ipod shrimp

癌バイバイ

竪穴式住居の販売開始

orzドメイン

さて、君に読む物語見てきました。8日で公開終了ということもあり駆け込みです。
流れ的にはおじいさんが物語を話す、というものなのですが当然というか予想通りというか
主人公は話しているおじいさん、話されているおばあさんの若いころのお話です。あまあまな恋愛映画は苦手なのですがこれはあまあまではなく私でも見れる程度のものですね。
ただ最後キスしてハッピーエンドというものではなくところどころ胸が痛くなるシーンも多く最後も納得していいのかな?と微妙に疑問符をつけたまま終わるという感じです。
普通にレンタルとかで見る程度でいいんじゃないかな的な作品でした。

俺メモ
4/8 コーラス
4/23 こっくりさん
4/29 Shall we ダンス
posted by びゅね at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竪穴式住居、かっときます^^
Posted by 歯留素ヶ at 2005年04月03日 22:40
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

