2005年03月29日

最近の出来事

リアル
バイト先で2回目の送別会がありました。私と同い年同学年の人が就職でやめるのですが(その人は修士卒業しないで中退)1回目は全員でランドマークのホテルでやったのですが最後の日?に2回目の送別会といった形でした。連れて行ってくれる人が結構なグルメかつ普段私のような学生が行かないところにいくのでうまうましています。今回は男は私だけで最初のほうはちょっと居心地が悪かったですが普通に4時間ぐらい話し続けてました。
さて、本題なのですが食事はいいにしてもプレゼントにシャネルの指輪をあげるって何事なんだ・・。私がやめるときももらえるのかなと気になった出来事でした。
私は普通に修士出るまで続けるつもりなのであと1年ちょい先ですけどね(´・ω・`)

らぐなろく
今週もNHKと臨時同盟を組んで防衛をしました。完全防衛達成ヾ( ・w・)ノ゛
軽くびゅね的キャラの現状:
Pal 7○/Pri 95/Sag(DV) 82
LK 8○/Wiz 91/Asa 9○
Alc(DL) 68/Sag(A>I>S=D)8○/Aco(S>I) 5○
posted by びゅね at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2668080

この記事へのトラックバック
×

