2005年03月22日

さぼりすぎ!

2週間以上ぶりになってしまいますね。人間は一回さぼったらさぼり癖がついてしまうといいますがしっかりとその範疇にいたようです。

0322-3.jpg
さて、転生したクルセですが現在パラディン、ベースは76です。
ステータスにもスキルでも丁度分岐点まできました。ステータス的にはInt>Vit>Dex=Strのバランス的にいくか転生前と同じようにInt>Str>Dex=Vitといったかんじで火力優先でいくか迷ってます。現在IntカンストStr30残りVitなのですがNR2でまともに狩れないのが痛いですね。
クルセーパラディンスレをみても迷ってしまうばかりでかなり難しいです。
スキル的にはGX10ゴスペル10ヒール10RS2までの盾スキルでいくかゴスペル2ヒール7で抑えてサクリ5とるかの分岐点ですね。もう休みも終わってしまいますしのんびり考えていこうかなと思います。
最近ではアサクロのステスキル考えるほうが楽しいですし・・。以前作ったアサは現在90でとまってます。論文や本読みつつクリックするだけですので効率はかなり落ちますが長時間できるのが幸いして?それなりの早さでLVがあがってます。

0322-2.jpg
先週のGvGはNHKと臨時同盟を組んでC3防衛をしてみました。最初の50分ぐらいまではギャング以外目だった勢力は来ない暇防衛だったものの1時間目ぐらいから突然と賑やかになってしまいました。ギャングに加え風鈴さん、TSFさん、燃え犬?さん、と外にいたTSFの友達が暇だから〜って数を教えてくれたのですが全部で80人+αはいたようですね。何回目かの突入と同時にロキが切れたときがあり、そこからラインが崩され始めたのですがかなり頑張ったと思います。ゴスペルうちつつSピアス打ちまくれたのも楽しかったし・・。その後C3取り戻して遅延しつつ確保しました。
posted by びゅね at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2537802

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。