2005年02月20日

ロードナイト

転生2次のスキルやばいですね。まだコンセントレーションしかとっていませんがそのやばさを体感しております。DefVitDefが半減するのですがそれを補うアムプティオなどの強力な支援スキルがありますし転生職と未転生職の差がかなり開きそうです。70前後の騎士プリペアで窓虫いけちゃうって何事よ・・。

さて、最近ですが何をしているかというと
0220-2.jpg

0220-1.jpg

こんなかんじです。リアルラック確変きているらしく転生後ソロだとミノc6枚、ペア廃屋いこうと時計にいくとクリップが出ていたりします。本気でボス狩りするべきかなぁ・・。
posted by びゅね at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

