2005年02月18日

最近のいろいろ

0218-1.jpg
更新が遅れてますね。当然転生パッチの影響です。
私は騎士とクルセの2キャラ、オーラを持っているのですがとりあえずは騎士の方を転生させました。Int剣士→ソロできないGXクルセというのは現在の私にとってLV上げる事ができない、と同義語なので・・。
現在はStr>Dex=VitといったかんじでとにかくStrを上げています。完成時に98(ブレスStr130)で現在92です。火力さえあればあとは消耗品や装備でどうにでもなるというのが持論なので!
48転職予定なのでかなりきついです。60台なのに次のLVまで1M↑って(;´Д`)

転生がきたということもありメインでやるであろう騎士はかけらに入れてもらいました。前々から聞いていた通り転生がきた途端活発でログイン率が高くなり普通に楽しいですヽ(´ー`)ノ
本ギルドのPreludeの方はというと・・ワルツのサブギルドと2ギルドでやっていこうということになったのですが毎日のようにケンカごしの議論、トラブルばかり、ログインもほとんどないという状態なので脱退を考える方向です。はっきりいって私は悪いイメージを持っている人間だと思うので受け入れてくれるところは少なそうですけどねpq
posted by びゅね at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。