2005年02月05日

ネットカフェ

1dayが切れたということもありネットカフェいってきました。
私がいつも(いつもといっても2,3週間に1回いかない程度ですが)いくところは5枚までしか買えないのですが今回いったところは10枚も買えたのでちょっとしょんぼり。

そうそう、PPFもいってみました。前半は騎士で、後半はセージで参戦です。騎士のときはコーティングつけて頑張るかと思っていたのですが始まる2分前にコーティングは禁止とのこと・・。主催者の方のローグデビューと関係あるのかなと勘ぐらざるをえませんpq
それは置いといて感想としてはやはり4,5PTが全部敵なのでまともに戦う状況を作り出すことが難しいですね。戦っているところに横槍を入れていく、などの形になればかなり有利に戦えますが逆になればまともに戦えたものじゃありません。交渉などの要素を上手く入れることができればもっと面白くなりそうですが一回こっきりのPTでは難しそうですね。
あとは思ったほど阿修羅ゲーじゃない、ということが挙げられるでしょうか。てっきりとにかく阿修羅うちまくり、といった感じだと思っていたのでかなり意外。私なら前衛もWizも補助的なものにして阿修羅を火力の主体にするのですが資金的、他の方の心情を考えると無理なのかな。
posted by びゅね at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。