2005年01月30日

最近のらぐなろく

オフレポ後半をあげる前に近況をば。
まず、当然ですが製薬ケミ志望の商人が転職しました。現在61/36ぐらいですが十分以上に実用できます。コーティングもまだ武器以外3ですがある程度の抑止力もってくれそうです。

0130-1.jpgめんどくさかったので試験さぼったの図

そうそう、昨日(土曜日)は久しぶりにPvPにいってみました。昔はよくいっていたのですがとりあえず負けたら人数2倍3倍になってくるという人達にうんざりしてあまりいってませんでした。まぁケミもいるし金も借りたしいってみるかなと思いいってみたところ・・ギャングスターの人達+風鈴のWiz数人?がテロしてきました。コーティングの出番だと思うと同時に費用がやばいなぁと内心思っていたのですが運良く相手PTにローグがいなかったのでなしでいけました。

0130-2.jpg
俺TUEEEしたいもののこのように相手のミスが出ない限りはプリがついていては騎士の火力では倒すことがあまりできません。
そこで相手PTど真ん中はいってスタッブかBDSを繰り返していたのですが

0130-3.jpg
アンクルCACACAアンクルといったかんじで家に押し込まれて(´・ω・`)といった状況もありました。やはりPvPでの騎士の動きがダメダメだなと再確認するとともに睡眠SBと呪いBDSだけしてれば普通によさそうですね。LKがくれば火力も伴うのですが・・。

今日の感想としてはやはりギャングスターのクルセ(名前が・・)、ろでぃさま、hiroyuki,TAKUさん(メドレーのセージ)の動き方が目立ってました。相手PTしかみていないので味方の方はさっぱりさっぱりです(ノ∀`) あ、久しぶりにみたポチョムキンさんは相変わらず上手かったなぁ。DVセージ持ちとしてかなり参考になります。

>はるすけ
甘いものダメ・・ってことは酒の方がいけそうだな!
しゅれの試験終わったらキモオフ期待してますよ

>サォ様
1day5枚ずつとかきついYO!代講まーだー(´・ω・`)

>Rさん、うしゃぎ様
ありー うしゃぎ様の3キャラオーラには及びませんが・・

>あきさん
必死必死!
posted by びゅね at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃初書き込みしてみる。
最近のテロPTとか一度潰すとすぐ12人になるのばっかりで対抗する気なくすね。
もう転生近いし対人装備売っちゃったからあんま関係ないけど!
Posted by ri at 2005年01月30日 18:31
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。