2005年01月29日

2回目のオフー@

2回目になるオフをしてきました。
今回のお相手はR(仮)さん。ROでのR(仮)さんではありません。私もRさんも甘いものが好きということで武蔵小山の王様とストロベリーというちょっと有名らしいビッグパフェのところからの開始です。

さて、私は基本的に初対面の人とは緊張してあまり話せないのですが今回はRさんの天然的なことが原因で最初から普通に話せました。駅の位置的に武蔵小杉ー大岡山ー洗足ー武蔵小山という並びになっており、大岡山→武蔵小山方向の電車に乗れば普通につけます。私は予定よりはやく到着してぶらぶらしていたのですがRさんからメールが。
「反対方向の電車のっちゃった!洗足きちゃったよ」
「あれ、洗足方面であってる。おりちゃったよ」
つまり方向的にはあってるのに反対方向だと思って途中で降りてしまったということですね。これだけならまだあるのですがRさんは・・さらに洗足→大岡山方面にいこうとしたところ乗り遅れて危うくきたところに戻る可能性があったとか・・。緊張感のかけらもなくなりました。

0129-1.JPG
王様とストロベリーにて撮りました。隣の携帯と比較するとその大きさがわかると思います。
これで550円だったかな。値段が安いだけあってソフトクリームとコーンフレークでほとんど構成されており、生クリームやフルーツなどはほとんどありませんでした。
2000円の5人分のパフェもあるのですが最後まで迷ったあげくチキって1人用を選びました。
私は80%ぐらい、Rさんは50%ぐらいでギブアップです。サイドメニュー?の甘くないものを頼めば完食できたのでしょうが・・。
posted by びゅね at 17:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ι・3・)ヱー?
甘いもの平気なのッ?!
しゅれも甘い物めちゃ食えるし…
私苦手だぜ!ある程度食べれますけど…
アイスとかバニラ嫌いヽ(`Д´)ノ
Posted by 歯留素ヶ at 2005年01月29日 23:24
だから俺とオフしろt(ry
Posted by かんがる at 2005年02月01日 10:28
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

