2005年01月27日

同盟とか

Lisa板に書かれたらしいので話題に出してしまいますがSalty-DogがWaltzから離脱しました。
同盟がこの先どうなるのか、よくわからない状況になっていますが頑張っている皆や私なんかを誘ってくれる方々には申し訳ないとは思うけど、激しくROに対するモチベーションが下がっているので流れに身を任せようかなと思ってます。

そこで、対人とかとは無関係なキャラを作ってみました。露店垢に製薬アルケミスト(Dex>Luk)を、メイン垢には油FCセージ(引っ張るかつ遊ぶかつオーラ?)です。
今日明日でアルケミストにしてしまわないと1dayがもう1枚必要になってしまうので頑張ってます。近くに1dayの買えるネットカフェがあればもっとゆったりできるのですが・・。

さて、ラグナロクの話ではありませんが買い物の途中にお腹が空いたのでモスで遅めの昼食をとっていたのですが突然隣の席で別れ話がリアルタイムで進行をはじめました。いや、素で驚いて小説を読みつつ食べているふりをしていたのですが逆の隣に座っていた旅行のパンフをすごい勢いでめくっていたおばさんも、対面の席に座っていた人達も急に静かになり、外の喧騒と対照的な空間ができあがりました。当人達はそれどころじゃないのか周りの変化に気付かず続いていたのですが結局結果がわかることなく店を出て行ってしまいました。
恋愛、って今更ですが怖いものだなぁと再確認。し始めも、途中も、最後も盲目に近い状態ですからね・・・
posted by びゅね at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントしてみる・x・
最近私の家の近くのネカフェも1Dayをなかなか入荷してくれなくて買えないとです(ノД`)困った困った
Posted by 紗央 at 2005年01月27日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。