2005年01月26日

The ドジ

世の中には気をつけているつもりなのに何故かポロっと抜け出てしまう人がいます。
私は先日そのような人に遭遇しました。その人はROで知り合った人でよくメッセやらで話をしているのですがそのときのことです。仮にAさん(仮)としておきましょう。

私「何かドジな話とかないのー?」
A「なんかあったかなぁ・・あ、いたずら電話ならしたことあるよ。小学校の時に・・・」
A「友達から電話かかってきて、「もしもし、ピー(いかにもリアルネームっぽいの)さんいらっしゃいますか?」」
A「ピーは事故って入院しました」
私「ピーって誰のことかぬ」
A「ああああ、やらかした・・・」

と目の前でドジな話を1つ作ってくれました。気持ち悪いですがPCの前で笑い転げました。
詳細は違うけどこんなかんじです。皆様もこういうちょっとしたことで大切な情報(今回は名前ぐらいなので問題ありませんが)を漏らすとかには注意してくださいね!
posted by びゅね at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1717405

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。