2005年01月26日

仕様変更

seesaaの記事を投稿するときやファイルアップするときのインターフェースが変わってしまい
('A`)な気分です。
新しくて多機能なものよりも使い慣れたもののほうを選択する性格ですのでしょんぼりです。

さて、Gvですが前半はレース@騎士、後半は風鈴祭り@モンクで参戦してきました。
同盟で色々あるということもあり今回は各ギルド別行動ということになりました。
Ph,Pr,アロエである程度一緒に行動していたのですが私達が割れたのは2回(1回だったかも)
だけというしょんぼりな結果に。

本命の風鈴祭りでは攻め手が150-200人ぐらいいたこともあり特に何も考えずに風鈴のエンブみたら阿修羅してました。
必死に叫ぶダンサーにズドーン、必死にヒールするプリにズドーン。気持ちいいですね!
騎士だと攻めのときは突入以外あまりに役に立ちませんしセージだとディスペルで嫌がらせという形になるのですが両方ともはっきりいって火力ありませんでしたから(´・ω・`)

風鈴を2度は落としたものの最後の最後で割られてしまい、宿無しにはできませんでしたが楽しかったのでヨシとします。
来週のGvGからはササノと同じことしようかなぁ・・(入り口にモンクおいて適当に阿修羅→なむ→阿修羅・・)
posted by びゅね at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。