2005年01月14日

えぐえぐ

予想してはいましたが予想以上にえぐってる毎日です。
基本的にヒッキー状態になって研究してます。能率が上がらなくなったときとかは騎士ソロをやったりメッセしたりといったかんじですね。

さて、ちょっと前になりますがひぐらしの鳴く頃に、解一通り終わりました。
綿流し編の裏(詩音視点)だったのですが解シナリオは目明し・罪滅ぼし・皆殺しの3つと聞いているのでハッピーエンドでは終わらないゲームのようですね。
最近のホラー映画、ホラー小説にも似た傾向があると思います。私は本が大好きでマンガやそういったホラー小説から専門書や論文orzまでよく読みます。って関係ないですね、ひぐらしをホラーといっていいのかわかりませんが全般的にバッドエンドで終わるものが多いように感じます。モダンホラーは白か黒かはっきりしたものが多いです。
うーん・・ハリウッド映画ほど綺麗に終わらなくていいので変な後味が残るものよりもある程度先が見えるようなものを希望したいということです。
何がいいたいかというと!ハッピーエンドもつくって欲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by びゅね at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

