2005年01月10日

復帰戦

なんか既に週記となってしまっている気がします。
さて、今日も今日とてGvGの日でしたが3週間ぶりにWaltzが活動を再開しました。
年末年始はそれなりに楽しかったもののやはり人数が多いほうが楽しいですね。
多いとはいっても出席者が少なく30人程度しかいないですが・・。

さて、今日の行動としてはL3(犬百合さん)→B3(葵桜さん)→C4(つゆだくさん)→C5確保といった流れでした。
まずL3ですがエステ+魔剣さんと攻めがかぶったこともありすぐ落とすことができました。ワルツが突入したときには既にライン崩壊しておりしょんぼり。

B3葵桜さんに向かうものの準備を整え、城に入って数分後に陥落してしまいます。

そしてようやくメインディッシュのC4つゆだく同盟さんに向かいます。
庭防衛をしていたもののワルツ+トリグラフの突入で突破する人がではじめER防衛に切り替わります。やはり今のGvGはつゆだくさんほどの勢力でも抑えきれないのがちょっと残念です。最初の突入(コーティングなし)ではかなり防がれたもののフルコートの白ポタンクの群れには耐えられないようですね・・。
さて、ER防衛に移ったところに追撃をかけますが・・結論、無理!
つゆだくさん+えすぺさんで90人規模だったようでその人数がERを埋め尽くしています。道がありません。クリックできません。
ロキの上をでることもなく私は死んでしまい、その後残念ながら断念します。

この時点で9時前だったため、一度も落ちていないというV3を急遽攻めることに。
防衛ギルドは桜風同盟さん、攻めはワルツ、犬百合さんだったのかな。
なかなかいい防衛をしていたものの物量には勝てず陥落します。

そのいつものように後C5確保して最後暇になりつつ終了しました。
今週はちゃんと動画とれた&エンコードできているのでスペースとり次第アップします。


さて、個人的なことになりますが相方の休止に伴い解消しました。
私自身11日以降リアルが忙しくなることもあり騎士ソロを適当にやる程度になると思いますがよろしくお願いいたします。
騎士:あと95%
posted by びゅね at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1539463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。