2005年01月05日

お休みなGvG 2回目

今週もWaltzとしてのGvはおやすみでした。
先週でレースに飽きた人用の臨時ネタギルドが作られたのでそれで参戦しました。

01/06
対メドレーさん:弾幕は薄くすぐエンペを殴るところまでいけるもののストリップ→阿修羅でなかなか落とせません。TSFさんと形の上で共闘というかんじでじわじわとメドレーさんの数を減らしていき、最後わることができました。
割ったものの所詮10人前後しかいないので放棄、L攻めに移ります。

で、どんなかんじか忘れちゃったのでここまでで・・。
・アサを殴っているつもりがエンペ殴っていたようで割ってまった
・AceJokerさんが遅延解除のタイミング抜群
といったぐらいしか覚えてないです。
posted by びゅね at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

