2004年12月27日

ワルツはおやすみ

26日と2日はワルツはGvGおやすみということで私のギルドのYggr-Drasill(V!!)で
参戦しました。当然私と相方の二人だけですが・・。
まずは攻め回りと聞いたB3に向かいました。ポケケミ、デビさんモンクがいてアシッドしまくれと指示出していたので私もケミをもっていって問題ない!!!とはったりをかましたところアシッドテラーしてきませんでした。ラッキーヾ( ・w・)ノ゛

あ、私のケミはまだ56でファーマシー10とラーニングポーション10しかとっていない状態なのでコーティングなんて当然できません。次までには覚えさせますが・・。
まぁなんだかんだでゲッツ。

12/26

その後はレースにでたりアロエ(同盟)の防衛にお邪魔したりしてました。
結局名前を流せたのは合計二回です・・。あ、そうそう。名前を出すと勝手に名前使ってるとかエンブは著作権がとか言われそうなので断っておきますね。おやぢ(Trinity)の許可もらっているということを付け加えておきます。
てらっちょ氏の動画サイトが著作権がどうとかで閉鎖に追い込まれたと聞いたのでかなり敏感になってます・・。

そして今日を終えての感想としてはNHK同盟強いわ、うん。
posted by びゅね at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1404452

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。