2004年12月21日

やっちゃったぁ

えーっと、今週もGvGキャプチャーはしたんですが設定を間違えてエンコードできませんでした。どでかい生Aviの状態ではアップは不可能なので動画はなしです(´・ω・`)

今週はかけらもフェイをとったこともあり一緒に狩りいけるなと期待していたんですがSnowDolphineさん:臨時同盟だったこともありそのまま同盟、葵桜さん:もう常連同士でエンペ消えたとたんWis→同盟、そしてSolalisさんから同盟要請で同盟したあとにNHKから要請きたらしいです・・。一緒にいけないYO。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒といえば授業受けてるときふと思ったんですが(やばいですね、中毒ですね)
就活で忙しかったらしくあまり授業きてなかった後輩と一緒に受けました。ちょこんと・・座る・・。横にちょこんと座ってくれるような相方欲しい今日この頃です。なんかこればかり書いてるきもなきにしもあらずですが溜まり場にいるとき一人ぽっちでいつも座ってるのでしょんぼりなんですYO(ノ∀`)

後味が悪い映画
見たことのない映画も結構あります。私としては後味の悪い映画といって思い浮かぶのはセブンとピクニックですね。セブンは説明するまでもなく救いようがない話ですしピクニックも最後があまりにも悲惨です。岩井俊二の作品は面白いものばかりで大好きなのですがどれもハリウッド映画のようにキスして終わりというような完全なハッピーエンドなものがなく、ダークな部分がかなりでていて私としてはあまり好きじゃないはずなのに何故か大好きです。こういうのが本当の名作、名監督なんでしょうね。

>さや
さやも関東だったな。やるなら東京埼玉のどっちかだと思うんだがこれるなら飲もうぜ(・ω・´(・ω・´(・ω・´(・ω・´)シャシャシャキーン
posted by びゅね at 11:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちは萎え萎えですが。
一昨日チケ切れたのでそのまま放置です。
緑のタヌキなんか嫌いだっ!(笑)
Posted by メテオの人 at 2004年12月21日 19:30
そこのスレにもあるように、リリィシュシュの全ておすすめ。
後味悪いですよ。
Posted by ゆき at 2004年12月23日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。