2004年12月15日

男女関係

こんなのありました(Tempじゃーなる
まぁ内容はどうってことな愛憎劇の一部なんですけど、男女関係って難しいですね。
異性のことになるとその人が持っているはずのモラルや常識が吹っ飛んで完全に自分に対してプラスかマイナスかだけで動くようになります。

関係といえば今対北交渉で有効なカードを手に入れるとかなんとか騒いでますけど金正男が秋葉原だかディズニーランドにきたときだか抑えておけば婿の証明だとかの小さいカードではなく最強のカード手に入れることができたと思います。あのときの外務大臣は確か英語が話せるというだけでなっていた田中ま(ryだったと記憶しています。要は個人的な関係を客観的にみれるような視点を持つことがどんな人間にも要求される、と。

>あねご
いいじゃないかYO むしろ知ってるのか
posted by びゅね at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

