2004年12月01日

クリスマスイベント

+10Sキャップを買いました。50Mだったのですがそれによってクリスマスイベントの転売用にもっていた現金の大部分を使い果たし、今回は見送ることになりそうです。
値が一番下がるのは大体イベントが終わったつぎの週中盤付近になることが多いのでそれまでにいらないもの・・嗜好装備諸々ですね、転売用に買い込んでいるもの(ゴメンなさいちょっとだけ価格いじってるかも)を処分しきれるかが勝負ですね。

というわけでクリスマスイベントも開始されました。
とりあえず騎士を逆毛に、クルセをロングの後ろで結んだ髪型にかえてきました。
SAKAGE(;´Д`)ハァハァ

ゲフェ4・・これは去年もあったので省きます。モブはかなりかわっているようですね。
ゲフェニア・・フェイクエンジェルなどの珍しいモブ、ADモブなどが出現していました。火力が騎士だけではかなりきつく、サイズも大中小と3つ必要になるためイベントとして以外は行きたくないところです。

で、ゲフェニアの4層目にはいったんですが狩っていてしばらくするとイベントバフォが!
昔はかなりボス通っていたということもありかなりのボス好きの私は当然騎士でがんばってもいいじゃないか!ガガガガPTもいないしなんとかなるかも、と思って必死にピアスしたのですがダメが1( ゚Д゚)お手上げです、はい。こんなもの阿修羅以外でどうやって倒せと・・。なくなく帰りました。

カウントダウンイベント以降はまた今度書きますー。
posted by びゅね at 10:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
与ダメ1は金剛だよ(・ω・)

ちなみに阿修羅撃っても1ね(*´з`)
Posted by Cryin at 2004年12月01日 21:38
あるぇ・3・
Posted by びゅね at 2004年12月02日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。