2004年11月30日

一番槍( ゚Д゚)

先週のGvGではWALTZのレポートでもあるようにC5庭防衛からスタートしました。
現在の主流といえば2Map目以降のWPでのロキを用いた防衛が主流ですがあえて用いずGvG開始ごろの方法を用いたということで新鮮であったし楽しかったです。
最初はSnowDolphineさんがちょくちょくくるぐらいでしたがレーサーの方、#同盟さんが追加でこられるとやはり厳しくラインを普段の場所に戻そうと移している最中に国士さん、OrangeSunshineさんがこられてあえなく陥落。#同盟さん質がかなりいいと聞いていたのですが噂通りでした。昔のメドレーを彷彿とさせるかんじですね。

そこで予定通り攻め回りに。最初の予定はメドレー同盟さんが防衛しているというL2に向かったところ犬百合同盟さんが待機しており、共闘という形に。流石にこの2同盟を耐え切るのは無理だったのか陥落し、即座に次の目標に。次の目標は最近躍進著しいZEV同盟さんですが今回も先客が(,,゚×゚) TB魔剣同盟さんが封鎖していたのですが共闘という形をとっていただけたこともあり問題なく防衛地点手前まで。コーティングをしてもらいさぁ突入するぞというところで遅延解除・・。次の突撃でなんとか落とすことができます。感想としてはローグ、阿修羅モンクの動きが微妙だったなとおもいました。目の前で騎士が罠にはまってるなら武器ぐらいとっていかないと・3・

11/30
最後の目標はC2を防衛しているTSF同盟さん。キモの元ギルメンが数人所属しているということもあり突撃する前にいくぞモラァ( ゚Д゚)とメッセしておきました。ERで防衛していたのですが通路が広く、ロキで全部カバーできていないので案外あっさりと突破します。ここではWizのラインまで一番最初に到達することができBDS!(SSは他の人もきちゃってますが・・)
その後は普通にC5を確保しました。


そうそう、キモスレに私の話題がでていると教えてもらったのでみてきたのですが

>知名度の低いキャラで他のギルド入ってる人って珍しくないような・・・
>ビューネイはワルツ入ってるしササノは犬百合同盟入ってるし。
>結構みんな不思議と入れるもんなんじゃないのかな・・・
>っと元ちせと同じギルドの者より。

これだけ・・?
とまぁ突っ込みはおいておいて私はワルツに入るとき過去の日記にも書いてますがびゅねで応募し、面接も-ビューネイ-でいってます・3・

こういうことを日記で書くべきではないですし不快に感じる方がおられたら申し訳ないのですが、ちせみたいなのと一緒にされたくないです・・。私はβのころからROを続けておりますがその中で唯一嫌いな人間がちせです。理由は察していただければ幸いです。
posted by びゅね at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1155483

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。