2004年11月16日

同じ日に二人がオーラ式

こんにちは。大学行く前にサクっと更新しているびゅねです。

さてさて、土曜日のことなのですが2人のオーラ式がありました。最初両方22時開始とのことだったので2PCで両方参加か( ゚Д゚)思ってたのですが運良く片方が23時からになったので一安心。

2
さて、最初はミス夫妻のオーラ式です。普通に油でのレベルアップだったのですが出てきたモブは月夜花。ミスが吹っ飛ばされ死人が出たものの夫婦そろって発光。おめでとうございます。夫婦そろって2キャラオーラとか恐ろしいですね、うん。

3
23時からになった方はWaltzの`さん。数日前から99.9%だったもののギャングやら日程やらで延期されていたようです。ここで私は風呂にいってしまい帰ってきたときには光っていました(´・ω・`)
余談ですが巻いた枝からアクエンがでて、何故か増殖したらしいです。ジュノーではアクエン放流がよく行われてるのかな・・。


1
さて、例によってギャングスターネタですがソロばかり、ペアばかりもなんなので騎士でADいってきました。ギャングいないとのことなので油断しており対人装備を何も持っていかず一回目ハエ阿修羅で哀れなことになってしまいました・・。そこで対人装備を回収し、再びADに。あえて阿修羅を打ちやすいように動いていたのですが2回目阿修羅-1500程度のダメで余裕、3回目阿修羅-SB-モンク死亡ヽ(´ー`)ノ ギャングスターは死体を晒すのが嫌なのかレスキルされないようになのか即落ちてしまうのですが運良くとれた1枚です。PKは否定する気はありませんが阿修羅-ハエとか脱衣-ハエとかやってて面白いのかなぁ。


4
では今日はこのぐらいで。いってくまー。
posted by びゅね at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。