2004年11月11日

うー うー

リアルでの私が特定されてしまうため具体的には書くことができませんが現在思いっきり数学的なことの研究をしています。私は学部時代はどちらかというと生物よりのことをしていたため数学はあまり触れておらず、ωをみても角速度よりも某しゅごの人を思い浮かべてしまいます。まぁそれで必死に勉強をしているわけですがもう嫌いになってきてしまい困ってます(;´Д`)

やっとかと言われそうですが今、あいにゆきますみてきました。基本的に私は邦画は岩井俊二監督のもの以外あまり好きではありません。つまり否定的に見てしまうのですがこの映画は泣けました。まだ上映中のものなので例によって内容には触れませんが見ても損はないと思います。


ROなこと
宿中での一こま
以前書いたとおりすっちから+7Sプレートを購入する際現金をもっておらず20Mの借金をしていたわけですが返す前に彼は引退してしまいました。昨日ようやく連絡取れたのでお金揃った旨を伝えると青箱にしてみんなであけちまえ、とのこと。96(多少オーバーですが)の箱を買って連絡とれる&そのとき宿中にこれた旧キモギルドの面子で開けてみました。1人あたり8個かな。(SSでは人数が少ないですがしゅれ夫妻、アカム夫妻、ぽんた兄弟は片方しかきていなかった&あと伊勢さんさやは不在だったので。)
私は運良く勝ち組でS2海東とコロネットが出ましたヽ(´ー`)ノ
posted by びゅね at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。