2004年12月06日

とりあえずー

アニバーサリーイベントのことまだまだ書いていないのですがとりあえず
昨日のGvGについて書きます。忘れないうちにね・x・

例によってキャプチャーを試みたわけですが音が入らず、私的にGvG動画みるからには音欲しいよな、という人なので今回もなしです・・。といっても原因はわかったので来週からは取れると思います。

今週は防衛スタート。先週までの適当な防衛→攻め回りではマンネリ化してきたというのでまじめに防衛です。作戦的には騎士が多かったので攻めばかりという案もあったらしいですが・・。ちなみに今週の参加人数は30人ちょい、まともに防衛できない的な人数です・・。

Gv開始後SnowDolphineさんをはじめとするレーサーの方がポツポツと来るものの特にラインに乱れはなく防衛できていました。1時間を過ぎるころギャングが襲来し、数人に抜かれます。当然何人か派遣ー排除の流れだと思っていたのですが城主変更ー遅延防衛開始のために全員に撤退命令がでます。その後予定通り排除ー防衛しつつ同盟メンバーのギルドに城主変更ー遅延防衛になりました。ギャングが城主のままだと旗から入られる可能性ありますしね・x・

結局そのまま暇防衛でした。最後二砦部隊として参戦したものの競り負けて時間切れ。
正直防衛は面白くないなと思ったGvGでした・・。Lisaにおいて攻め過剰だといわれる理由が改めてわかりましたね。

先ほど書いたように私はVIT騎士ということもあり大体2砦部隊として後半出払っているのですがBC帰還ー出撃までに5分前後間が空くことが多いです。今回はそれを利用してプリでB2砦、いわずと知れた風鈴をみにいきました。対人装備にする時間はなかったので思いっきり狩り装備で。ER前に4,5人程度の軽いラインがあって一寸みてその一歩手前のマップに目の隅でみつつ放置していたのですがSC-阿修羅されてました。M○thの罠ですね、うん。

そうそう、GvGには関係ないのですが7クラウン、太陽神の兜、深淵チェインなど使ってない装備、見た目重視の装備を売り払い実用装備と先行投資の資金にしました。
他のものはともかくクラウンはかなり長い間使ってきたのでちょっとしょんぼり。
posted by びゅね at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

