2004年09月13日

天使のかけらでGvG

予定通り天使のかけら枠で今回のGvGは参加させていただきました。人間義理を欠いちゃいかんよ。
かけらのマスターにWiz Sage Monkのどれが必要ときいたらWizといわれたので86のInt=DexWizで参戦です。WizでGvGはびゅね3世以来だったのでGvGの移り変わりに驚きました。スクリーム強すぎ(;´Д`)

B1をとっていたので防衛から開始だったのですがGangstarさん、レヴァ( ゚Д゚)、キモギルド( ゚Д゚)などが攻めてきて4分目にしてあっけなく陥落。その後適当にB1をせめて遊んでいたのですが突入のタイミングがあわずB3に移動。
つゆだくさんが守っていたらしいのですがレース化しておりV1にすぐ移動しました。この時点で9時過ぎかな。キモでも何回も落としているLSPD同盟さんが防衛していたのですが人数が増え、守り方も上手くなっているのか残念ながら落とすことができませんでした。ただ外部?の目からみてかけらとその同盟ギルド間で問題があったようにかんじました。

突入の基本といえば防衛地点の前に集合し、前衛、雷鳥、セージ、後衛の順に並んで準備をし、順に突入していくというものですがこの時点で問題がありました。隊列が適当であったものと偵察に行くと2人いくとそれについて2,3人必ずいってしまうという状態。そして後衛突入のタイミングを伝達、宣言する人が存在しなかったというのが大きなミスであったと思います。一回防衛ラインが崩れ、このまま進めば落とせるという状態になったのですがなぜか落とせませんでした。(そのとき私は死んでしまったので)質自体はかなりいいと思うのですが統率が・・が私としての感想ですね。
(´-`).。o0天使のかけら レヴァ キモで同盟結べたらなぁ

GvGの後第一回かけら杯@パンヤが開かれたのでマフラー、かんがるーとともに参加してきました・・・が2H目でPCが落ちてしまいしょんぼりしつつ一般の大会で時間つぶしをし、2戦目以降参加しました。そこですごいものを・・。かけらのギルメンであるジョーさんがなんと-21というとんでもないスコアをだしぶっちぎりで優勝。まさに兜を脱ぎました。私はというと-11で最高スコアを更新ヽ(´ー`)ノ

そろそろ大学は始まるので寝る時間を3時間ずつずらしているのですが結構つらいですね。昨日は12時に、今日は15時に就寝予定なのですが今の段階ですでに眠いです。(6:23)

そこで眠気覚ますためにRO(昨日は不眠不休で研究したからいいよね☆)で騎士で狩りにいったのですがはっきりいってずるいです。今までWizが一番だといっていたの撤回します。
セージで水をつけてオーク西森で1.1M出ます・・。60台前半でこれはやばい。
posted by びゅね at 06:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。