2004年08月29日

29日 日曜 GvGの日

雨が降っていたので外出を中止して研究進めたりぼーっとしたりして憂鬱な午後をすごしていたんですがGvGの時間が近づいたので、リアルROともごたごたしているのであんまり気乗りがしないなー、けどどキモギルドは人数少ないからでないとササノにお仕置きされる(;゚Д゚≡゚Д゚;) と思いつつログイン。するとー、神の声が!

Gv中止
Σ( ̄□ ̄|||)
あっちこっちで騒がれていた砦内でインデュアが使われてしまうバグ、数回メンテをやったにも関わらず結局直らなかったようで今日のGvGは中止でした。

インデュアといえばエドガーCの効果は無限インデュアですが現在はHP%25%減のみ実装されており肝心のインデュアの効果は実装されておりません。実装されたとき、もしGvGでも有効であれば金ゴキゴスリンに次ぐ嫌らしいcになって値段上昇するかな、と無駄に期待してます。
posted by びゅね at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

そうでつ

特になにもやってないから気になったもの紹介でも。

〜でつ、〜まつとかの語尾につけるもの、2chかどっかから出てきたんだなと思っていたらROが起源だとか。厨っぽい言葉だってのは変わりませんがね!
ソース


RMTでベンチャーか(;´Д`)
確かに米貨で入ってくるかつ物価が安い国なら生活できる・・けど何かが違うような。


俺メモ
感染、予言10月2日公開
デスノ3巻 9月3日

グロさん 借金返済 +SR2個 -天使HB1個
ササノ -28M +エドガ靴
posted by びゅね at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いや、帰れって?

ok簡潔に。
nbr2

※タイトルと内容は関係ありません。


スパルタンX
スパルタンX。懐かし− すぐ死ぬなぁ。
posted by びゅね at 02:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

('A`)

  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) 徳積んだらガッされないのかな
  ||   (    )|( )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'   

日ごろの行いがいいのか最近確変きてます。


お城いったらC帳とかメイルとかが確実に出て窓手にいったらSグローブがでます。そこでこれはあけるっきゃないよと思い転売用ではなく自分で出した青箱を5個ほど開けてみました。



毛糸の帽子
きたよこれ。


やっぱり徳ですね。お城で徳を積み


DOP
ADで徳を積み。
皆さんも徳を積んどけばレア運向上しますよ!

それはさておきお城で徳を積むときは自分のギルドで上納してるんですが所属ギルドを一時的に抜けるときの理由を風鈴(大手同盟)に移籍しますにしたらその同盟の仲良くしている人から来るのかときかれちょっと焦りました。

移籍するなんて考えもしませんよ。だって・・先探すのがめんどくさいんだもの。
posted by びゅね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

新しいものいろいろ

ニブルヘイム実装と同時に頭装備も色々と追加されたわけですがいくつか作ってしまいました。借金50mほど残ってるのにね(;´Д`)

金鈴
普通に可愛いものだったり

カウボーイハット
似合うものだったり

黒猫耳
キモ可愛いものですね。

ニブル1
SSばっかりになってしまったので最後に1枚だけはって終わりで。ニブルヘイムでお気に入りの場所みつけたのでAFKするときはここ、プリはここに放置と勝手に決めました。少しばかりRO限定で対人拒否?入ってきちゃったのでちょうどいいタイミングですね。
posted by びゅね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラグナロク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

ニブル実装・・だけど

ニブル実装だったけどちょっとお出かけしててサーバーオープンから2時間ぐらい?してからInしました。

んでどこいってたかというと映画みてきました。シュレック2。シュレック(1)の方は結構好きだったんだけどやっぱり2になると面白くないっていうのが基本なのかなと思いました。ジュラシックパークやホームアローンしかり。見てない人のためにネタバレは避けますが狙いすぎってかんじですね。キャラも、シナリオも。

映画といえば3週間ほど前はディープブルーをみにいきました。映像と音響が売りで関東では六本木、川崎、海老名でしか上映していないというものです。ペンギンの大群、魚のダンスなどの本当に美しいとしか言葉にできないものからシャチに襲われたオットセイやクジラなどの自然のダークな部分?などすばらしかったんですが問題は音楽。効果音というより自然の音はいいんですがBGMが眠気を誘う系のクラシックばかりが延々と1時間半・・。お察しください。
posted by びゅね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

